ROCKAHOLIC BLOG

アップデートしたカズキもよろしくお願い致します!

2018.09.06

どーもー!カズキです!!

E60CFB78-964C-4F40-9EC6-FC2B36B38C5C.jpeg



先日、9/1に誕生日を迎え22歳になりました!



8/31にはカウントダウンでバースデーパーティーを開催していただきました!

BBC424ED-9DB5-4FBA-B0FD-3139D0D8D871.jpeg



ご来場してくださった皆様本当にありがとうございました!



猫耳企画も大成功!写真たくさん撮れて楽しかった〜(=^x^=)

98ED29E9-A51E-4E76-86DD-74781FCEE56C.jpeg

CD329488-596D-49B4-BE38-2FCB261B2F0C.jpeg

8CA36C4E-4A81-4AC2-A43E-E3AFC98D65EF.jpeg



"焼きそばBAGOOOON"も大好評!!

美味しいって言ってもらえて嬉しかった〜

1C75FCD2-BB6E-404F-99AD-D59B2B70247A.jpeg



実はその場でamazonで注文してたお客様もいたぐらい...笑





そして閉店間際に遠のく意識の中聴こえてきた、



RADWIMPS の "セプテンバーさん"



Green Day の

"Wake Me Up When September Ends"



9月の始まりに9月にちなんだ曲を聴けて、ああ俺今日誕生日でよかった〜って思いました。





本当に最高の誕生日を迎えることができ、最高の思い出を作ることができました(ToT)





来てくれた皆さんと、ゲストDJのゆりつんさん、レンくん、そしてテツさんはじめロカホリ渋谷のスタッフの皆さんに心から感謝しています!本当にありがとうございましたーーー!!!!

CD1B62B6-45CE-4360-938B-6DC43D4BBAAA.png

8373BF8A-00A6-438D-94D3-FAA798FD7897.png



さて!タクヤさん、カズキときてお次のバースデーは...ユリ!!

B1EBD3D3-F86D-43CB-8A52-70113E384138.jpeg



10/6(土)開催です!めでたい!覚悟しとけよユリ...めちゃめちゃ祝い倒してやっかんなーー!!





さらにさらに!9月はバーテンダー主催イベントが目白押し!



今週末、9/8(土)はダイスケさん主催イベント

"HOT LIMIT vol.3" ‼︎‼︎‼︎

CEB0EDEE-BB47-4F31-8F8F-6013B8B6EDFA.jpeg

541DF16F-60B5-41B4-B843-77EA363AD5DF.jpeg



愛、友情、笑い、そして涙...



ゲストDJの方々も豪華すぎ!バラエティに富みすぎ!笑



めちゃめちゃカオスでぶっ飛んだ夜になること間違いなし!はしゃごうぜ〜!!



そして〜!9/23(日・祝前日)は新人バーテンダーハルカのウェルカムパーティー!!

44F23051-205D-4CDB-A9F2-5C9861BC0052.jpeg



同じ東北出身のハルカ!可愛い後輩を思いっきりウェルカムしようじゃありませんか!



最後に!9/29(土)には我らがボス、テツさんの主催イベント"TETU★KID祭"も開催ッ!



FE2321A6-BF70-4D24-8506-2B5CEBFE2ED1.jpeg



ロカホリ渋谷の歴史にまた新たな伝説が刻まれる夜になることでしょう!ヤバいイベントになりそうだ〜!楽しみだ〜〜!!(≧∇≦)





いや〜9月...激アツですね笑





それではこの辺で!またロカホリ渋谷にてお会いしましょう!



602996C5-8DF9-4DF2-AEB6-0DB73A7DFD48.jpeg





んだらな〜ヽ(´ー`)





【STAFF Twitterアカウント】

TETU★KID→@TETU_KID

ダイスケ→‪@daisukeeeee20‬

タクヤ→‪@ffs_taku‬

カズキ→@kashiwa6991‬

ユリ→@ancnd555

ハルカ→@patraa17

リョウ→@DxVnyyl

クミ→@rockaholic_k



■営業時間

19:00〜5:00(年中無休) ROCKAHOLIC HPはこちら