ROCKAHOLIC BLOG

2018年最後のブログ!!!byダイスケ

2018.12.31

どうも!!どうもどうも!!!

元気満点ダイスケでござます!!

S__2523157.jpg



今日は12/31!!

2018年も終わりを迎えようとしています!!

かなり思い出満点の2018年、、、。

ロカホリに入って特別な思いを本当にたくさんしました。



今回は伝えきれない2018年の思い出をダイジェストでお送りします!!



まずここ最近の思い出はタクヤが卒業したこと。

前のブログでも書きましたがタクヤは俺の中でも特別でかなり寂しかった!!

そんな彼との思い出を!!

ドーーーン!!

S__6791212.jpg



次に僕の人生でトップに入る思い出!!

DEAD POP FESTiVAL 2018出演!!

ロカホリ下北沢店 店長 TATSUYAさんとタッグをくみクロージングDJをやらせていただきました!!!

あの世界はもう自分の中で圧巻でした。

最高。楽しすぎたし本当に生きてて良かった、、、。

激ロックに出会えて本当に良かった、、、。

心の底からの憧れの存在のあの人にも会えました、、。

そんな最高の日の思い出を。

ドーーーーーーン!!!

S__6791213.jpg



それからいつも楽しく最高の場所を作れるのは最高の仲間がいるからです。

テツさん、カズキ、ユリ、ダイキ、ハルカいつもありがとう。

そして卒業してったみんなも本当にありがとう。

その思い出も、、、、。

ドーーーーーーーン!!!!!

S__6791211.jpg



ダイスケの変化具合、、。

ドーーーーーーーーーーーーーーーン!!!!!!笑

S__6791214.jpg



ダイスケ結婚式でロカホリCREWも来てくれて

テツさんがDJやってくれた、、、。

本当にあの音楽のおかげで最高でした、、。

その思い出も!!!

ドーーーーーーーーーーーーーーーーーン!!!!!!

S__16687166.jpg



最後に。

テツさん、本当にいつもありがとうございます。

なんか言葉がうまく出ないですが。

出会えて本当に良かったです。

来年も再来年もこれからも僕の人生の大事な人として宜しくお願いします。

そんなテツさんの思い出も、、、。

ドーーーーーーーーーーーーーーーーーーーン!!!!!

S__6791215.jpg



こう思い返すといろいろあったなぁ。

来年もダイスケ的に輝きまくるので。

皆々様!!!!

来年も!!!!!

宜しくドーーーーーーーーゾ!!!!!!!

20181228235257_IMG_9871.JPG





【STAFF Twitterアカウント】

TETU★KID→@TETU_KID

ダイスケ→‪@daisukeeeee20‬

カズキ→@kashiwa6991‬

ユリ→@ancnd555

ハルカ→@patraa17

クミ→@rockaholic_k

ダイキ→@dkepic823

■営業時間

19:00〜5:00(年中無休) ROCKAHOLIC