ROCKAHOLIC BLOG

暮れ〜の元気なご挨拶〜♪♪byダイスケ

2018.12.03

フォォォオオオオオ!!!

DAISUKEでっっす!!!

FCCF4618-8DB9-4639-B456-04B7CE5807D6.jpeg



寒くなってきた昨今どうお過ごしなんだい。

おまんたち!!というわけでやって参りました。ダイスケブログのお時間です!



ここ最近のダイスケはと言うと激アツイベント満載で最高のバイブスでございます。



本日はそんなロカホリライフを書きたいと思います!



まずは11/23!!

新人バーテンダーダイキのウェルカムパーティー!!

D60A1AFD-92F2-430A-BB76-A8E25748217D.jpeg



沢山の方に来ていただき、そして沢山の乾杯誠にありがとうございました!

これからの彼を祝うとてもスペシャルな日になりました!

2F933390-2726-4A73-968E-D84FDC8A9319.jpeg



最近彼の個性も判明しました。



それは。



ハイパーミラクル天然ボーイという事。



ダイキくんは常人では考えられないぐらいの天然パフォーマンスをしてくれます。笑

お買い物も初めてのおつかいのBGMが流れるんじゃないかと思うハプニングを持ってきます。

そんな素敵な彼を今後共よろしくお願いします!

そしてご来店の際は彼の天然話をお聞き下さいませ。笑

CEEEFDA4-17F0-4C81-B30D-F99B38250EFC.jpeg



そしてその翌日は"LOUD & VISUAL NIGHT vol.22"!!

9B31F66B-CC9E-402A-B547-AF13AE6F8B0F.jpeg



もうこの日本当に、、、。



ゲストDJの皆様がカッコよすぎました、、。

01B8C2E2-5E6C-4C16-825D-EFB0D1D58DA6.jpeg



最高のパフォーマンスでお客様もブチ上がりまくりでした!

そしてこの日からゲキクロのYASUさんがこのイベントのRISEDENT DJとして参加頂く事になりました!!



僕、YASUさん好きなんです。

生き方もパフォーマンスもカッコいいんです。

423E5340-1767-478E-9676-A3D6F33B5D7E.jpeg

今後もLOUD & VISUAL NIGHTから目が離せませんよ!



そしてそして12/1はGEKIROCK CLOTHING presents "コーディネートはこーでNIGHT!!"

48CFA24F-01C7-447C-BF6D-09D7D51A1142.jpeg

南 菜生(PassCode)、火寺バジル(魔法少女になり隊)とゲストも超豪華!

ゲストのお2人が考えてくれたオリジナルカクテルもなんとこの日9種類も!!

0EB3748E-0642-43F7-A465-7C3C73339C42.jpeg

とても2人らしい可愛いカクテルでお客様も大満足でした!



なんとこの日は2つのイベントが前半後半で違うスペシャルな日!

後半のイベントは!!

"ROCK'IN GIRLS NIGHT"!!

44E6125B-B603-4A96-AB22-4F91E882D662.jpeg



またこのイベントがまたある事を祈っています。

だって幸せ過ぎましたもん。

ゲストDJは、

DJギズモ(篠崎こころ)

エボリューション大沢

coccham(TOKYO BOOTLEG)

YUN(ROCK HAiR FACTORY)

天国でしたぁぁぁぁー!!!

*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*



そしてそしてそして!!

今週土曜の8日はお待ちかね。



激ロックDJパーティー!!!

クリスマス&大忘年会スペシャル!!!



予約特典は激ロック×うまい棒

激うまい棒!!!クリスマスバージョン!!!

ぜひ予約の末ゲットして下さいませ!!!

今年を締めくくる最高の時間を共有しましょ(^_^*)

5AF5FDE7-68C1-4BB7-A5E7-7CD49008DD3B.jpeg



まだまだブログで書ききれないくらいイベントが盛り沢山!!

ぜひぜひご確認の上お好きなイベントに遊びに来てくださいませ(*゚▽゚)ノ

EB7A1638-C886-4CF4-BC00-5BEC99E63CA3.jpeg



それでは本日はこの辺で!!

次回ダイスケのブログの際はタクヤについていっぱい書きたいと思います。

8BF02323-FBF2-4F87-87DF-05F03CD2771E.jpeg



それではまたーー!!!

あっ。

最後にこの画像で驚いて下さいませ。

CF647F5F-A16D-4311-98C2-1414026DADCA.jpeg

かみんぐすーん





【STAFF Twitterアカウント】

TETU★KID→@TETU_KID

ダイスケ→‪@daisukeeeee20‬

タクヤ→‪@ffs_taku‬

カズキ→@kashiwa6991‬

ユリ→@ancnd555

ハルカ→@patraa17

クミ→@rockaholic_k

ダイキ→@dkepic823



■営業時間

19:00〜5:00(年中無休) ROCKAHOLIC HPはこちら