ROCKAHOLIC BLOG

ユリ一周年パーティーありがとうございました!!そして、、byダイスケ

2019.01.21

どうも!

S__7233557.jpg

どうもどうも!!

S__7233558.jpg

どうもどうもどうも!!! 

S__7233559.jpg

ダイスケでございます!!!!



さぁさぁ最近はと言いますと!!

先日ユリがロカホリ渋谷に入って一周年のパーティーをしました!!!

DxRMHpWU0AAK8mP.jpg



こんな感じの時期や

S__7233556.jpg

こんな時期などイメチェンを経て。

S__7233555.jpg

1年立ったパーティーではこのような感じで迎えました!!!

DxRMHpVVAAE7Rlt.jpg

わぁーー!!!

まるでお姫様のよう!!!!



イベントもめちゃくちゃ盛り上がりました!!

これはユリが日ごろから皆様に好かれているからだと思いました(*^-^*)

今後も一緒に居ると元気をもらえるユリを宜しくお願い致します!!!

S__7233554.jpg



そして今後もロカホリ渋谷はイベント満載!!

まずは1/26(土)開催"LOUD & VISUAL NIGHT vol.24"!!

DxQXBg-X0AE2pQO.jpg

ゲストもかなり豪華です!!

NAZAREからうた様&妖様が登場!!!

お二人のオリジナルドリンクもご用意!!

DxQXBieWkAEGRzl.jpg

ぜひぜひチェックの方お願い致します!(^^)!



そして2/1(金)にBRING ME THE HORIZON、約3年ぶり6作目となるニュー・アルバム『amo』オフィシャル・リリース・パーティーがロカホリ渋谷にて開催決定!!

DxGRq81VAAEmNK_.jpg

抽選で豪華プレゼントもあたる可能性が!!

ぜひぜひご一緒にパーティーしましょう!!



次の日の2/2(土)は新人バーテンダーのメグミ&ミズキのウェルカムパーティーが決定いたしました!!

DxM2Z3QUYAIH_Ai.jpg

2人とも志が高く、個性も強く、絶対ハンパないパーティーになる事間違いなしです!!

パーティー共々今後の二人をどうぞよろしくお願い致します!!

S__7233553.jpg



その翌週の2/9(土)は激ロックDJパーティー!!

Dxbu5wQUYAYV5nJ.jpg

今回はデイタイムということでDJパーティー後はロカホリ渋谷にてアフターパーティーも開催するのでこちらも要チェックです!!

DxZ7sosU8AA1fn9.jpg



最後にお知らせさて頂くイベントはコチラ!!



我らが!!



BOSS!!!!



テツさんパースデーイベントがやってきます!!!!

DxQJSshWsAAAvvC.jpg

日にちは2/15、16の2夜連続開催でございます!!

豪華コンテンツや豪華ゲストも発表予定、、、。

皆でロカホリ渋谷の親分を共に祝いましょ(∩´∀`)∩!!!



その後も豪華イベントが目白押しですが今回はこの辺で、、、。



それでは皆様またね!!

ダイスケでしたーーーーー!!!!!

S__6488086.jpg



【STAFF Twitterアカウント】

TETU★KID→@TETU_KID

ダイスケ→‪@daisukeeeee20‬

カズキ→@kashiwa6991‬

ユリ→@ancnd555

ハルカ→@patraa17

ダイキ→@dkepic823

メグミ→@meltycandyomeg

ミズキ→@namakemono_1_4



■営業時間

19:00〜5:00(年中無休) ROCKAHOLIC