ROCKAHOLIC BLOG

出会いと別れの季節がやってきますね

2019.02.04

みなさんんんんっ



こんばんはーー!



エクステをつけてイメチェン。

女になりましたハルカですお久しぶりです( ˘ω˘ )



6BF425FF-E551-446D-927B-5F708C2803B4.jpeg





1月の前半、お休みをいただいてすみません( ; ; )



というのも私事ですが、成人式があり無事に成人できましたおめでとうございますありがとうございまああああす!!!!!!



着慣れない振袖は恥ずかしいですがせっかくなので、、



19E43EDF-7406-427B-8AF1-C7D19AE5519A.jpeg





みなさま本年もよろしくお願いします( ˊ̱˂˃ˋ̱ )





、、なのですが。





わたくし、ハルカ。



ロカホリ渋谷を卒業いたします、、(´・ω・`)





ああああさみしい!!!!!





残り1ヶ月程しか働けないって考えると、1回1回の出勤を全力で楽しみたいなあと切実に思います





DC54E3EF-E6DF-4D7C-9ADA-E47C1E7C7231.jpeg





3/9に卒業パーティー



15F49C46-1603-419F-9174-F2FCFDC33C2F.jpeg



そして今週末2/8には最初で最後のイベントを企画します!



AD30FFD2-D48F-42CF-88EC-F75F8FAECEB0.jpeg



ぜひどちらも遊びに来て欲しいです!(^^)





そして今月はスペシャルなイベント盛り沢山で、、





2/15、16には二夜連続で我らがテツさんのバースデーパーティー!



65779682-6B99-4D77-B944-3B55864AC4B4.jpeg





最高の2日間になります。断言します。



そして超個人的には、お世話になったテツさんに敬愛の意を込めて



全力でお祝いさせていただきます!!!



B5E056CE-4060-4970-A2B6-34FAE7C04738.jpeg



そして毎回大盛況の



ダイスケさん主催、HOT LIMIT vol.6 が

2/23に開催ですめっちゃ楽しみ(^^)



928CCFCE-8ECC-4837-A8DD-985F09A9D6F5.jpeg





毎回盛り上げてくださるゲストDJの皆さんの発表も楽しみです!乞うご期待!!





そして忘れちゃいけない、今週末の



激ロックDJパーティー!



A17158AA-3BE1-4775-92C6-07C7F95FDB4D.jpeg



個人的にスタッフとしてラストの激ロックDJパーティーになるので、ぜひ皆さんと一緒に楽しみたいです(*´꒳`*)



500円OFFになるご予約もまだ間に合いますので



お気軽にご連絡ください!



激ロックDJパーティーのあとにはロカホリ渋谷にて



アフターパーティーもあるので、そちらも要チェックです(^^)





みんなで楽しい2月にしましょーう!( ˊ̱˂˃ˋ̱ )





それでは!今回はこのへんで!



また次回!



710DC48E-1C0A-48C3-9A4A-08323740BABC.jpeg





【STAFF Twitterアカウント】

TETU★KID→@TETU_KID

ダイスケ→‪@daisukeeeee20‬

カズキ→@kashiwa6991‬

ユリ→@ancnd555

ハルカ→@patraa17

ダイキ→@dkepic823

メグミ→@meltycandyomeg

ミズキ→@namakemono_1_4



■営業時間

19:00〜5:00(年中無休) ROCKAHOLIC