ROCKAHOLIC BLOG

はい!伝えたい事があります!

2019.02.18

初めまして!



ロカホリ新人バーテンダーのミズキです!

初めましての方もいらっしゃると思いますので軽く自己紹介させてください!



SiMをこよなく愛する20歳です!

先日のウェルカムパーティでも、SiM縛りで初DJやらせて頂きました!

その際の写真がこちらです↓

 

S__9986065.jpg

 

おっと、、事故画像を失礼致しました、、



バンドはもちろん、EDMやK-POPも聞きますので店頭でお話出来たらと嬉しいです(о´∀`о)



はい!伝えたい事があります!



2月3日にメグミさんと共に開催させて頂いたウェルカムパーティにお越し頂いた皆様、誠にありがとうございました!!



まだまだ未熟者ではありますが、今後ともよろしくお願い致しますm(_ _)m





S__9986069.jpg





先日実はロカホリ新宿店の方々と、しゃぶしゃぶに行って来ました!!



S__9986070.jpg



1人天に召されちゃってるのでこっちじゃなくて、、



S__9986071.jpg



こっち!!



もう食べれないってぐらい食べてきました( ^ω^ )



既に渋谷店で見た事あると言う方も居るのではないでしょうか!?

初めて会う方も居たのですが、とっても個性豊かで魅力たっぷりでした!!



是非皆さん彼らに会いに来てくれたら嬉しいです!







さて2月最後の大イベントといえば!!





ダイスケさん主催イベント

2/23(土) ''HOT LIMIT vol.6" 〜ダイスケ的にもイッツオーケー〜



S__9986072.jpg



こちらが開催されます!

コンテンツの発表が楽しみで仕方ないです!

是非皆さんROCKAHOLIC渋谷のツイッターにて最新情報をチェックして頂けたらと思います!





そしてその翌々週は、、、



ハルカさん

3/9(土) LAST PARTY



S__9986073.jpg



うわぁぁぁぁぁん。・゜・(ノД`)・゜・。

同い年の大先輩、ハルカさんのLAST PARTYが開催されます...



本当に寂しい限りです、、



最後は皆さん笑顔で送りましょう! 私はきっと泣いてます、、





私ミズキの初ブログはこの辺で終わろうと思います!



S__9986074.jpg



以上、「はい!伝えたい事があります!」でした♡





P.S.スーモをゲットした際の写真をどうぞw 同じ緑でお揃い!



S__5619732.jpg





【STAFF Twitterアカウント】

TETU★KID→@TETU_KID

ダイスケ→‪@daisukeeeee20‬

カズキ→@kashiwa6991‬

ユリ→@ancnd555

ハルカ→@patraa17

ダイキ→@dkepic823

メグミ→@meltycandyomeg

ミズキ→@namakemono_1_4



■営業時間

19:00〜5:00(年中無休) ROCKAHOLIC