ROCKAHOLIC BLOG

ハルカ、ラストブログです、、またいつか!!

2019.02.28

今日で2月も終わり。みなさんお元気ですかっ





今日はハルカがブログを書きます!が!!



今回でラストのブログになります。かなしみ。



17A2B243-BC9B-4517-8CC4-C285ADCF62C8.jpeg





そして遂にあと10日で、ロカホリ渋谷を、、





卒業しまあああああす!!!( ; ; )





発表してから早かったなあ。





昨年の6月末から約9ヶ月間



みなさま本当にお世話になりました。(´ω`)





初出勤の思い出、、



97F8EC9D-D432-42A8-B129-30B687FF7110.jpeg





顔ひきつってる笑笑



ど緊張していてあんまり覚えてません笑





何もできない悔しさで営業前や営業後、泣いたこともありました。笑





ウェルカムパーティーでも、お客さんみんなが優しく迎えてくれて泣いてました。笑



190F9DCD-578B-402E-A047-CF60A44EC709.jpeg



89613802-0AEE-4C38-B761-179D688144E7.jpeg





そんな泣いてばっかりの私ですが、卒業パーティーでは笑顔で卒業することが目標です(*´꒳`*)





絶対泣かねえぞ!!!!!(フラグ)





みんな泣かすの禁止ね!!





明日から3月!



月初め一発目はこちら!!



AAAD827C-5627-42D6-9992-7D929687C994.jpeg



共に3月卒業のカズキさん主催、毎度大好評のイベント



"JUMP THE FUCK UP" 遂にファイナルです( ; ; )



いつも楽しいこのイベント、明日ですよ!あした!



コンテンツも発表されました!



E4360A00-CD9E-417C-8F51-1A60C2750288.jpeg



同じ東北出身、、玉こんにゃく食べたことあります?食べた方がいいよ???



私は食べないと冬始まらないし終われません(^ν^)



高校の文化祭でクラスで玉こんにゃくの出店出すくらいには好きです。



みんなで食べましょうね!!!



その翌日3/2は



1B674C25-3DD1-40AB-816E-34F04303D277.jpeg

A.V.E.S.T AFTER PARTY!!!!



こちら行くよ〜って方も多いと思いますが



アフターパーティーに参加してお家に帰るまでがライブですよ!気を抜かず(^^)



豪華ゲストDJ陣のプレイも必見です!!!



665B2FC0-E5D4-492A-941A-0957B2BC923A.jpeg





それでは、、ラストブログはこれにて完結。





最後に





家族のように優しく、楽しく、時にはちゃんと叱ってくれたテツさんはじめスタッフの皆様



2C2D6940-4036-4A71-9CB4-0E14CA0552FC.jpeg





本当にありがとうございました!!!



本当に本当にだいすきです。



えー個人へのメッセージは恥ずかしいので今度にします。笑





3/9、ハルカの卒業パーティーでお会いしましょう。



4A4ED452-364E-46B1-A934-B30DF50727F8.jpeg



あ、合唱の準備してきてね。3月9日。(^^)



最後は卒業東北組の写真で。





ロカホリ渋谷愛してるぞおおおおお!!!!





71825364-8644-4420-9831-F7D02CAB6E2E.jpeg





【STAFF Twitterアカウント】

TETU★KID→@TETU_KID

ダイスケ→‪@daisukeeeee20‬

カズキ→@kashiwa6991‬

ユリ→@ancnd555

ハルカ→@patraa17

ダイキ→@dkepic823

メグミ→@meltycandyomeg

ミズキ→@namakemono_1_4



■営業時間

19:00〜5:00(年中無休) ROCKAHOLIC