ROCKAHOLIC BLOG

Thank you & Good bye !!!

2019.03.21

こんにちは!



今回が最後のブログ更新になってしまいました...



カズキです!

3387D702-9695-4266-B853-900FDC0B8467.jpeg



いよいよ今週3/23(土)はラストパーティー...



1年半、あっという間だったなあ



いろいろありました



ええ、いろいろありましたとも





思い返せば初出勤は2017年のハロウィンパーティーでした



右も左もわからない不安だらけの僕に



先輩方はほんとに優しくて、僕の仮装も用意してくれました

6D787C20-32C6-4AC8-8D0E-D1BBE8988B86.jpeg

73865936-A087-45AB-87CD-9293622D4A21.jpeg

0A5FBA27-9240-4648-998D-3DAAE521CAFA.jpeg



...前もわからなくなってしまいました。





あれから1年半、



なかなかお客様とも話せず、



DJも下手で、



マイクを持っても何を喋ったらいいのかわからなかった僕でしたが、





今となっては、



主催イベントも任せてもらえて、



渋谷のプロテキーラーと呼ばれ(あ、これは俺が勝手に言ってるやつだっけ?)



沢山のお客様に知っていただけるような男に成長できました!!



78DAACC7-D3CC-4F03-AE99-9A2F887C0AD5.jpeg

B3780CA1-AC6E-4792-B8B2-36F54953BB57.jpeg

CCF2C715-301C-4890-A29E-E5931BB7EF09.jpeg



本当に先輩方、もちろん後輩のみんなにも、そしてなにより店長のテツさんに心から感謝しています!



エミさん、マミさん、ダイスケさん、タクヤさん、



本当にお世話になりました。



先輩方の背中を見て突っ走ってきました。



頼りっぱなしで申し訳なかったです...。



僕もこれから姉さん達、兄貴達のようなカッコいい人間になれるよう



さらに努力します!!!!



本当にありがとうございました!



C1C5A433-ABCC-4A47-AE0A-84EC6ACD05D3.jpeg



ユリ、ショウ、アサミ、クミさん、ハルカ、ダイキ、リョウ、メグミさん、ミズキ、セイヤ



沢山の最高にロックな仲間達と働くことができて、



僕は本当に恵まれています。



みんなと楽しい思い出を沢山作ることができました。



本当にありがとうございました!!



8BA4C9DF-139A-4A28-961B-0656022E0179.jpeg

7B2B5C5E-4A75-493A-824E-93E24DADB3A0.jpeg

DAFD2786-AA16-426A-A7EC-FF190B812D8E.jpeg





そしてテツさん



テツさんと初めてお会いしたのは2017年5月、客として初めて行った激ロックDJパーティーでした。



帰り際に『めちゃめちゃ楽しかったです!』と言って握手させていただきました。



(これ面接の時言いましたっけ...言ってなかったですかね笑)



最初のうちは全然仕事もこなす事ができず、常識足らずで、



迷惑ばっかりかけて毎日怒られてばかりでした...。



でも、テツさんが丁寧に指導していただいたおかげで



人として大きく成長することができ、



無事、ロカホリ渋谷を卒業することができます。



感謝しかないです。



心から感謝しています。



本当にありがとうございました!!!!



92835A9A-DE3F-4510-B3CE-A83742579934.jpeg

ECC4CA3F-F334-4644-AB7E-2A6B99EF12AE.jpeg

93318A06-7013-43C3-969D-13C9AAA3089F.jpeg

8CF71B5C-B862-4C35-9ADB-78B970BC684C.jpeg

9364AD33-5625-40F1-9B28-37587353526D.jpeg





新宿店のオープンや、新しいスタッフが多く入るという、ロカホリが大きく前進するこのタイミングで現場を離れるのは本当に寂しいです...



寂しい...です、が!



今までロカホリ渋谷で培ってきた知識や経験はほんっとうに大切で貴重なものです!



僕は東京を離れて地元山形で新社会人として働きますが、



それらを存分に活かして生活していきたいと思います!



FE233D64-137A-40EF-89C3-5C09DAEEEACD.jpeg





あーー!楽しかったなあーーー!



ほんっとに楽しかった!!!!!



沢山のお客様と出会えたこの1年半、



毎日が刺激的でした!!!



みんな愛してます!



あんな奴いたなあ〜くらいでいいので



たまに思い出してくれると嬉しいです!



僕は出会えたみんなの事、絶対忘れません!!



本当にありがとうございました!



14E39444-A84C-4E20-A554-D744ABB1BB9B.jpeg

EF683430-DEE2-413F-9203-32A4C744676A.jpeg

FC12ED02-73EF-47E4-878A-EDD54D4FD8DD.jpeg

3BD19FB3-6FFC-4709-BD38-17553B5E3290.jpeg

478D15E0-61C7-42A7-A96A-4E1FFFBC5FDD.jpeg





おっと、泣いてしまいそうだ...



涙はラストパーティーまで取っておこう





2日後の3/23(土)



ロカホリ渋谷でお待ちしています!



C337B65F-F344-4713-BC79-F24882AECAA9.jpeg

9C326CC3-3FBE-4E75-ACF1-6DF20E7FACFD.jpeg

7869DA39-1140-413A-8271-E9E8A427B72F.jpeg

17466368-44D8-4516-9B75-E8C07446D29C.jpeg



ゲストDJには



ウェルカムパーティーでもDJをしていただいた

INGER (The Number Zero) さん!



"JUMP THE FUCK UP vol.2"にも出演してもらった

Ryuto (MADALA) !



そして偉大な先輩方の

TAKUYA (ex:ROCKAHOLIC)さん!

EMI (ex:ROCKAHOLIC)さん!





最高の夜になりそうな予感がヤバいです!



ぜひぜひご来場ください!







それではこの辺で



また会いましょう





ありがとう!





ばいばい!





2C4C91EA-D0BA-4666-A652-223C225F46BC.png

48FE843D-D23A-4653-B748-3114DB4C7960.png





【STAFF Twitterアカウント】

TETU★KID→@TETU_KID

ダイスケ→‪@daisukeeeee20‬

カズキ→@kashiwa6991‬

ユリ→@ancnd555

ハルカ→@patraa17

ダイキ→@dkepic823

メグミ→@meltycandyomeg

ミズキ→@namakemono_1_4



■営業時間

19:00〜5:00(年中無休) ROCKAHOLIC