ROCKAHOLIC BLOG

明日はついにZEBRAHEADリリースパーティー!

2019.03.07

どうもー!!!

S__30662704.jpg

ロカホリ渋谷のユリです!



先日 FEVER 333 のライヴに行ってきました!!



S__30662696.jpg



もうハマりにハマりすぎて

日本でワンマンをするって決まった時からずっと楽しみにしていたライヴでした!!

久しぶりに我を忘れて暴れました笑



来月も私の好きな海外のバンドが来日してくれるのでとっても楽しみです!



海外バンドといえば、ロカホリにライヴを終えて KADINJA のメンバーが遊びに来てくれました!



S__30662697.jpg



とっても気さくで優しい方たちでした!平日ながら店内も大盛り上がり!

そして同じ日にはなんとなんと...!!!



S__30662698.jpg



ZEBRAHEADのメンバーたちがご来店!!!



3/6(水)、ニュー・アルバム『Brain Invaders』が発売!

そのリリース・パーティーをなんとロカホリ渋谷で明日開催!



S__30531590.jpg



S__30662700.jpg



豪華コンテンツも発表!!

当日限定のオリジナルカクテルを注文ごとに抽選で

ゼブヘ・グッズが当たるチャンス!!!



zebrahead_release_party_drink_S.jpg



S__30662703.jpg



ほかにもメンバーとマリオカートができたり、ALI(Vo)のDJタイムだったりと

見逃せない企画が目白押し!!!



入場無料なので気になった方はぜひ遊びにきてください♪





そして今週、3/9(土)にはハルカのラストパーティー



HARUKA_lastparty_0118-thumb-520xauto-8494.jpg



大好きなハルカがついに卒業してしまいます...。

思えばどこからか私とハルカの不仲説が浮上し、よく本気で

「ユリ後輩は大事にしなよ」と言われたりもしましたが...笑



この場でいわせてください!私とハルカは仲良しです!!笑



S__30662705.jpg



いつも一生懸命で、初めのころはよく悔し涙を流していたハルカ。

そんなハルカだからこそ、今ではいろんなお客様に愛される存在になったんだと思います。



先輩だからとかそんなことは関係なくて人間的にも彼女から学ぶことはたくさんあったし、

これからもし、ハルカが挫けそうになったときに支えてあげられるような人でいたいと思っています。



S__30662706.jpg



そんなハルカのラストパーティー!!

最後は笑ってハルカを見送れるよう最高のパーティ―にしたいと思います!!



HARUKA_lastparty_contents_S.jpg



彼女のロカホリバーテンダーとしての姿をぜひ見にきてください!!





それでは今回のブログはここまで!

最後まで見てくれてありがとうございました!



S__30662695.jpg





【STAFF Twitterアカウント】

TETU★KID→@TETU_KID

ダイスケ→‪@daisukeeeee20‬

カズキ→@kashiwa6991‬

ユリ→@ancnd555

ハルカ→@patraa17

ダイキ→@dkepic823

メグミ→@meltycandyomeg

ミズキ→@namakemono_1_4



■営業時間

19:00〜5:00(年中無休) ROCKAHOLIC