ROCKAHOLIC BLOG

2人の最高の仲間へ!!byダイスケ

2019.03.11

どうもーーー!!!!!

S__8364072.jpg

この写真の笑顔がみんな素敵すぎて幸せな気持ちになっているダイスケでございます!!



この写真は先日、渋谷、下北沢、新宿の三店舗合同のロカホリミーティングの際の写真です。

道行く女性に撮ってもらったのですがその際に『最後一枚とりまーす』からの連射で10枚ぐらい。

思わずみんなが自然に笑顔になった時の自然感あふれる写真。

こういう写真って素敵ですよね、、、。



さてさて三月は盛沢山な月となっております。



まずは先日開催されたハルカラストパーティー。

D1LTaFeUcAAHAJm.jpg



とんでもなく盛り上がりました!!

ハルカが皆様の中で特別な存在だったからこそ、多くの人が集まり、笑顔あり涙ありの素敵なパーティーになったんだと思います。



ハルカは誰よりもまじめ努力家で。

S__8364069.jpg

裏で悔し涙を流すくらい思いが強い子で。



DlgzErqV4AAYpaQ.jpg



そんなハルカだったからこそこんなにも愛される子だったんだと思います。

D1DbIt4U0AAa630.jpg



ロカホリバーテンダーは卒業してしまいましたが、

また会えると思います。

その時は変わらず楽しみましょうね。



ハルカ。

最高なロカホリバーテンダーでありがとう!!!!!!!!!!

S__8364071.jpg



そして今後もイベントは目白押し!!



まずは今週3/16(土)!!

ロカホリ渋谷ダイキ初主催!!

Let's Be Free!!

D1Nxx3OX4AAshvy.jpg

ド天然の彼の贈る予測不能のパーティーをお楽しみに!!!



そしてその翌日3/17(日)開催の東京激ロックDJパーティー・スペシャル@渋谷clubasia!!

D1M9iGyUcAEdrET.jpg

もう楽しみ過ぎです!!

豪華3ステージのあの空間とみんなのヴァイブスがもう高すぎてもう本当に最高なんです!!



タイムテーブルも公開されました!!

D1M9iGxVsAAFHie.jpg

我々ロカホリもオールスターとして早い時間に出演致します!!

なのでぜひぜひ早い時間からの参戦で一日がっつり楽しみまくって下さいませ!!



そしてそして、、、。

きたる3/23(土)

なんと、、、

カズキのロカホリラストパーティーが開催されます!!涙

D1TW14QX0AI-2zv.jpg



入りたての頃は笑顔もぎこちなかったカズキ。

Dl63wu3VAAACQiF.jpg



今ではマイクパフォーマンスでもフロアをわかせるテキーラボーイ!!

DeR4RZ0UwAUEm36.jpg



そんな

カズキが、、

DXF72FpU0AA8jdr.jpg



愛すべき男カズキが、、、。

DfPeXTvUYAAQArj.jpg



卒業します!!!!!

DdyuwgiU8AAyMgR.jpg



彼の集大成をこのイベントにぶつけると思います!!

皆様も覚悟して、そして皆様の力を借りて彼に一生忘れない思い出をつくらせて下さい!!

宜しくお願い致します!!!





ハルカもカズキも学生との両立でこんなにも頑張ってくれて、激ロックをそしてロカホリ盛り上げてくれて。

2人とも自慢の仲間です。

これからの2人の社会人ライフにロカホリで培ったものが発揮できたらと思うのと。

これからも2人の人生がピッカピカに明るい事を祈っています。

幸あれ!!!!!!!!!!!!!!!!!!



それでは今日はこの辺で!!!!!!

またーーーーーーーーーーー!!!!!!

DnxnHuoXgAEwUJf.jpg



S__8364070.jpg

【STAFF Twitterアカウント】

TETU★KID→@TETU_KID

ダイスケ→‪@daisukeeeee20‬

カズキ→@kashiwa6991‬

ユリ→@ancnd555

ハルカ→@patraa17

ダイキ→@dkepic823

メグミ→@meltycandyomeg

ミズキ→@namakemono_1_4

セイヤ→@S8_0223





■営業時間

19:00〜5:00(年中無休) ROCKAHOLIC