ROCKAHOLIC BLOG

3月がスタートじゃあああ!!!

2019.03.04

どうも〜どうも〜



ダイキです!!



三月一発目のブログ書かせていただきます!



最近の僕はというと...





スノボに行ったり



IMG_9565.JPG



温泉に行ったり



IMG_9567.JPG



ライブへ行ったり



IMG_E9675.JPG



と珍しくアクティブな行動をしていました笑





その中でも印象深いのはライブでしたね!!





ライブが好きで好きでたまらないので。





もう、毎日見に行きたいくらいに好き!





毎日、好きな音楽を爆音で聞けるって最高じゃん??





毎日、好きな音楽を爆音で聞けるロカホリって最高じゃん!





って感じなわけで!!





三月も魅力的なイベントがたくさんあります!!



まずは!!

3/17日に激ロックDJパーティーが



渋谷clubasiaであります!!!



IMG_9681.JPG



全ラインナップが決定しましたね!!

もう、楽しみで楽しみで!!



しかも!!

今回はスペシャルバージョン!!



個人的に



一つのイベントでここまでたくさんのアーティストの曲が聞けるのは

激ロックDJパーティーだけだと思います!!



しかも今回はスペシャルなので

普段DJをしていないアーティストのDJを見れるのも楽しみだし



唯一無二のイベントでございます!!





待ちきれねぇよー!!

みんなで、暴れようぜー!!!





そして、そして、

3月は卒業シーズン



大好きな先輩が2人卒業します。



3/9にハルカさんのラストパーティー



IMG_9682.JPG



3/23にカズキさんのラストパーティー



IMG_9684.JPG



があります!



一緒に働けなくなるのは悲しいですが





みんなで、卒業をお祝いして!



めっちゃ乾杯して!



思い出めっちゃ作って!



全身全霊でラストパーティーを盛り上げていきたいとおもいます!!



最高に派手なラストパーティーをしようぜぇー!!!







か、ら、の、





わたくし、ダイキ



3/16に



ついに、主催イベントします!!



その名も"Let's Be Free"



IMG_9683.JPG



とりあえず、後先考えず今宵は自由に破茶滅茶にやってこうぜー!!



という最高にバカなコンセプトのもとやっていきます!!



みんなで笑って楽しんで幸せになって帰ろうぜ!!



皆様の喜怒哀楽の



"喜と楽"





を最大限に引き出します!!





詳細は後ほど。。。



お楽しみに!!





三月も楽しでいきましょうー!!!



それではこの辺で!!( ̄∀ ̄)ノシ





【STAFF Twitterアカウント】

TETU★KID→@TETU_KID

ダイスケ→‪@daisukeeeee20‬

カズキ→@kashiwa6991‬

ユリ→@ancnd555

ハルカ→@patraa17

ダイキ→@dkepic823

メグミ→@meltycandyomeg

ミズキ→@namakemono_1_4



■営業時間

19:00〜5:00(年中無休) ROCKAHOLIC