ROCKAHOLIC BLOG

すぺしゃるな日

2019.03.18

どうもーー!!メグミでえええええす!!





59098D77-C3AF-4FAD-85FB-B8D5D99D8E98.jpeg







昨日は渋谷clubasiaにて激ロックDJパーティ・スペシャルでした!!





7F2ED5B5-7167-427F-A3CF-D8440FB8DDAA.jpeg





750名を動員!!







大盛況に終わりました〜ぱちぱちぱち





すっごく楽しかった!!

めちゃくちゃ盛り上がったね!!



みんなも楽しかったかなあ〜???



3A947B27-87E5-4A8C-A7DA-2207D229E52F.jpeg





テツさんのDJかっこよかったなあ〜^_^!!





個人的には激ロックFES vol.1ぶりの渋谷clubasiaでした。笑

約10年ぶり!!

10年たって激ロックのスタッフやってるとは当時は夢にも思ってなかったなあ〜^_^





まあ、それはさておき



来れなかった人は来月4/13にもあるので是非チェックしてみてください!





15597637-0036-4A7D-AE1E-E69EC3CF5F7B.jpeg





ロカホリとはまったく違う雰囲気のDJパーティなので、絶対楽しめると思います〜!!



次回はナイトタイム!!



渋谷 THE GAMEで開催します!!





激ロックはライブハウスで行うので、ロカホリだと暴れなりないっ!って人も思う存分楽しめちゃうし、

音楽友達もできちゃうし、

いろんな音楽知れちゃうし、



いい事だらけのイベントなんですーっ!!



わたしも働く前からお客さんとして行ってたからわかる。







めちゃくちゃ楽しいいいいいいいいい!!





まだ来た事ない人もチェックしてみてください★









そしてそして今後のロカホリはっ







イギリス発ロック・フェスティバル「DOWNLOAD FESTIVAL」

日本初上陸を記念してロカホリ渋谷にて3/20前夜祭を(勝手に)開催しちゃいます!!!





22894736-3672-41EE-A46D-D4CA46D3049F.jpeg







あの、有名なイギリスのダウンロードフェスが日本に、、、

とんでもない日になる事間違いなしなので、行く人はばっちり予習しに★行かない人は雰囲気だけでも楽しんじゃってください!!







あーんど





とうとう今週末に迫りました。





DA15840A-43D5-4F05-8B8E-545FA01F6F8B.jpeg



カズキさんのラストパーティです泣





9EAEE621-9BC1-4387-8D50-8C5BE0FE45F0.jpeg





なんかこのコンテンツ面白そう、、、





テキーラガールとイエガーガールが気になる。笑







約3ヶ月しか一緒に働けませんでしたがめちゃくちゃ頼りになるし

DJもマイクパフォーマンスで場を盛り上げるのも上手でめちゃくちゃ尊敬しております。



寂しいいい〜







EAB15C34-C8E5-44E6-A351-09010CE46461.jpeg



これわたしの初出勤の日の写真なんだけど

初出勤の日も

働く前にお客さんで行ったときも



カズキさんが居てくれたので居るのが当たり前になってました泣



ヒイイ







F8EF2F24-AFD9-4D65-A4D6-E3B3145874C3.jpeg



もうカズキさんの出勤は23日のラストパーティしかないので、みなさん絶対絶対絶対来てくださいね!!!







それでね!



な、な、なんと。



わたしの初主催も決まりました!!





EBD77EB3-1FE0-4EBA-B741-6F4DE9691A0D.jpeg





その名も♡MELTY CANDY♡



この名前はわたしのハンドメイドブランドの名前なのです。

ピアスとかニットビキニとか作ってるんです。



A69A9BE9-3861-43B5-99B0-FD6D227BF318.jpeg





C4AF261B-23F5-42D3-A567-619DA2CF14ED.jpeg





なので手作り感満載の可愛いパーティにしようと思ってるのでみんな来てねー!!







その翌日は我らがユリさんの新入社員歓迎パーティー!!





84714822-7415-44A8-995F-8652D74E044A.jpeg





もうほんと好き。笑



この写真めっちゃ好き。笑



言わずもがな良さが伝わるはず!笑





可愛くてお茶目でカッコいいし面白いユリさんがわたしは大好きなんです〜〜



E3944C55-D41E-4DBF-BEBE-CB1CA0EE5D80.jpeg



だから2日連続で来てくれるよねーーー?!

(いいともーーー)





そんな愛すべきロカホリスタッフに囲まれて幸せでございます。





D6E98C40-5EBB-42AE-8F33-5E5558B19BAF.jpeg





ではではっ



またお会いしましょう〜!!!



076EFE1B-D190-4376-934D-DA2EA264A8C6.jpeg







【STAFF Twitterアカウント】

TETU★KID→@TETU_KID

ダイスケ→‪@daisukeeeee20‬

カズキ→@kashiwa6991‬

ユリ→@ancnd555

ダイキ→@dkepic823

メグミ→@meltycandyomeg

ミズキ→@namakemono_1_4



■営業時間

19:00〜5:00(年中無休) ROCKAHOLIC