ROCKAHOLIC BLOG

はじめまして!新人バーテンダー、セイヤです!

2019.03.28

初めてブログ書きます!



新人のせーやと言います!



生まれは愛知県名古屋市で23才です!

重たいロックとWACKのアイドルが好きです!



音楽はジャンル問わず

色々聴くのでオススメあったら教えてください!



今後ともよろしくお願い致します!



僕が初出勤の時はダイスケさんのイベント



「HOT LIMIT〜ダイスケ的にもイッツオーケー!~vol.6」の日でした!





わかんないことだらけでしたが



先輩方に 今日は楽しんでね と優しく声をかけて下さり



またお客様にも初めてお酒を奢って頂いたり



なんとシャンパンも頂いたりと、、、



とても忘れられない1日となりました!



1.jpg



これは最後の方でみんなでガムテープ巻いて

熱唱、踊った時の1枚です 笑





そして短い間だったけどお世話になった

ハルカさんのラストパーティー



S__10305540.jpg



すごく楽しかったし最後の方は大号泣してしまい

とても悲しい寂しい気持ちになってしまいました、、、







また、カズキさんのラストパーティーもありました。



S__10305541.jpg



この日も号泣してしまいました 泣

やっぱり別れは寂しいものですね、、、





でももっと寂しいのはロカホリ渋谷の人達や



ハルカさん、カズキさんを好きだったお客さん達で



そのみんなの気持ちを考えた時に



お二人はみんなに愛されてたんだなって思い



ぼくももっとみんなに覚えてもらおう、



そのためにもっと頑張ろうって思いました!



お二人共お疲れ様でした。

そしてありがとうございました!





また寂しいことばかりではなくて



3/17には東京激ロックDJパーティースペシャルが



開催されました!



S__10305542.jpg



ものすっごくテンションぶちあがったし、



お客さんと沢山お話出来たし



スタッフの僕も本当に楽しめました♪



4/13にもあるから絶対みんなには来て欲しいっ!



0413_tokyo_0305.jpg



S__10305545.jpg





ロカホリに来てくれる

みなさんにもいつも感謝の気持ちでいっぱいです。



ロカホリとロカホリに来てくれる皆様が

本当に大好きです。



S__10305547.jpg



S__10305544.jpg



S__10305546.jpg





これからもいっぱい思い出作りたいし



楽しみながら頑張っていくので



新人せーやをこれからもよろしくお願いします♪



最後まで読んでいただきありがとうございます!



【STAFF Twitterアカウント】

TETU★KID→@TETU_KID

ダイスケ→‪@daisukeeeee20‬

カズキ→@kashiwa6991‬

ユリ→@ancnd555

ハルカ→@patraa17

ダイキ→@dkepic823

メグミ→@meltycandyomeg

ミズキ→@namakemono_1_4



■営業時間

19:00〜5:00(年中無休) ROCKAHOLIC