ROCKAHOLIC BLOG

メグミ&ユリの思ひ出ぽろぽろ byダイスケ

2019.04.04

どうも!!どうもどうも!!

ニューロカホリ渋谷を楽しみまくっているダイスケですたい!!!

S__8904711.jpg



四月になりました。



新年号も決まりましたね。

令和ですよ!!!

新しい時代が来る感じでテンションがメチャクチャ上がりますね!!!!

令和!!!!!!!!!!!!!!!!!!!



さてそんなテンションMAXのダイスケ。

いつもは渋谷ロカホリのダイスケですが、、、。



たまにロカホリ新宿でも働いております!!

S__8904707.jpg

新しいお店での体験はものすごく刺激になって本当に楽しいです。

ロカホリ新宿のスタッフもメチャクチャ個性があって凄い楽しい事になっています!!!

S__8904713.jpg

今後毎週水曜日にロカホリ新宿で働きますので良ければ遊びに来て下さませ(*^-^*)

S__8904714.jpg

(上の写真押すと目が飛び出るおもちゃみたいと言われました。似てる!!)



さて!!

もちろんロカホリ渋谷も盛りだくさん!!

明日4/5(金)はロカホリ渋谷バーテンダーメグミ初主催!

MELTY CANDY!!!!!

S__8904726.jpg

コンテンツも。

とろけるMELTYチーズカツ(メチャクチャ美味そうでした!!)

オリジナル・ピアス・プレゼント(メチャクチャおしゃれです!!)

など盛りだくさん!!

S__8904725.jpg



最初はお客様だったメグミ。

スケッチブックとかも撮ったりしてました(*^-^*)

S__8904731.jpg



そんなお客様だったメグミがロカホリ渋谷で働きたいと言ってくれて。

S__8904712.jpg

いまではロカホリ渋谷のメグミとして周りをステキな気持ちにしてくれています。

S__8904736.jpg

夢があって志が高い彼女のイベントはきっと最高のものになるでしょう!!

ぜひ遊びに来てくださいませ!!

D3ODivJUgAAU0Fs.jpg



そしてなんとなんと次の日もビックイベント!!

なんとロカホリ渋谷のユリが社員になります!!!

S__8904723.jpg

このフライヤーすごい良い。(笑)

豪華ゲストDJや、

オリジナル名刺をプレゼントやスーツ出勤など新入社員感のあるコンテンツなども盛りだくさん!!(笑)

S__8904722.jpg



ユリの社員になる決意はすっごくいろんな思いがあっての社員就任です。

S__8904728.jpg

もちろん誰でも社員になれるわけじゃなく、ユリがとても素敵な存在だったからなれたわけで。

S__8904732.jpg

そして加えて彼女の決心が重なりました。

ぜひ前回のユリのブログをみてください。

S__8904730.jpg

とにかくそんな色々なヒストリーからの社員祝福パーティー、、。

最高にならないわけがないでしょうが!!!!!!!!

DwdQDkFU0AEyl2a.jpg

みなさまぜひ遊びに来てくださいませ!!



そしてそして来週4/13は激ロックDJパーティー!!!

S__8904735.jpg

今回はナイトタイム開催ということでロカホリ渋谷では激呑みを開催します!!

S__8904734.jpg

まじでロック友達ができるイベントです!!

最高の仲間をつくって一緒に激ロック参加しちゃいましょ!!!

4FB7EDA4-6157-4D68-9597-96FE98D74956.jpeg



そして最後に!!!

ダイスケ。

今月。

生誕祭を4/29と30の2日間で!!!

かぁいさぁいしまぁぁぁあす!!!!!!

3318CAC9-6D7C-4B61-ABC1-A539C1C6D9BF.jpeg



色んなものが合わさったどんちゃん騒ぎです!!!

詳細は次のダイスケブログで存分に発表致します!!!

お楽しみに!!!



それではそろそろ今回のダイスケブログも終わります、、。

とにかく現場で一緒に遊びましょ(o^^o)

では!!!

またねーーーーーー!!!!!!!!!!!!

S__8904710.jpg

【STAFF Twitterアカウント】

TETU★KID→@TETU_KID

ダイスケ→‪@daisukeeeee20‬

ユリ→@ancnd555

メグミ→@meltycandyomeg

ミズキ→@namakemono_1_4

セイヤ→@S8_0223





■営業時間

19:00〜5:00(年中無休) ROCKAHOLIC