ROCKAHOLIC BLOG

GW突入!!せーやウェルカム!&ミズキ初主催おめでとう!!

2019.04.29



こんにちはー!!髪の毛バッサリ切っちゃったメグミですっ!!





BED21817-245F-46A2-B503-D95575A5995E.jpeg





2年くらい伸ばしてた前髪をとうとう切ってしまいました。

実はあんなに伸ばしたのは珍しくて、ベリショ暦の方が長いんですっ



青じゃないけど。笑





DFF1E298-CBF9-4F6E-A136-4B63660115B4.jpeg





まあ、わたしの話は置いといてっ





先日、せーやのウェルカムパーティー&ミズキの初主催がありましたっ!!





DA6C3F00-71D5-44D5-844F-5F0F747D30E1.jpeg





138F561C-1955-4DAA-963F-A614AFF8BCC9.jpeg



働いて約1ヶ月のせーやですが、



すでにお客様の心を鷲掴みにしまくってるせーや。





本当、ずるい。笑



嫉妬するくらい人気なんです!!





イケメンのくせに芸人感が溢れ出てて、いじられまくってて



いつもみんなを笑わせてくれるムードメーカーのせーや!!!



D80F2AB1-547A-43BA-BD27-764390CAE4FE.jpeg



これからもみんなに愛される存在でいてくださいっ!!





そして、翌日のミズキの初主催!





FB6DC121-DCE8-408F-AB9A-CEDD5FE381BC.jpeg



わたしは休みでしたがもちろん遊びに行きましたっ!!





なんかいつも以上に可愛かったミズキ。笑





かわいいかわいいmaruyamaさんと

わたしの大好きなMAKE MY DAYのJulianさんがゲストDJっていう超豪華な初主催!





A8303960-217D-4C0E-AEF2-86B21218B111.jpeg





楽しくて飲みすぎちゃった。笑

とにかくはしゃいだなあ〜!!!



KPOP ROCKverのミズキのDJもとってもよかったよ!!





B1EFB34F-BB24-44D7-99BF-39227DA19F28.jpeg





わたしはそんな可愛い2人にシャンパンをプレゼントしました。笑





これからもよろしくねー!!!!







さあ、GW真っ只中ですが、まだまだ楽しいイベントは続きます!!





まずはこちら!



ダイスケさんのバースデーパーティー!!

なんと今日から2days!!



52E2148B-BF14-432A-991A-7704C863FC6B.jpeg





E27C2513-8D3A-4B93-BAC4-37D6E586CFD8.jpeg





とにかくゲストも豪華だし、好きな人しか居ないし、毎回ダイスケさんのイベントって愛が溢れてるイベントだから



今回はどうなってしまうんだろうと、、、





本当に楽しみ!!





平成最後のどんちゃん騒ぎはダイスケさんのお祝いとともに!!!





076BC8EF-9061-4947-AAEB-91B4425C5668.jpeg





そして、令和1発目のイベントはこちらですっ





49C113A0-E89B-4AC8-8B1A-439E07D6BA0C.jpeg



みんな大好きでしょ?!

ELLEGARDEN!!!!!!!!!!!!





わたくしメグミが愛してやまないバンドです。。





B2805D1C-DD54-4F0A-8E93-BAF2DBD47B8B.jpeg





これは去年のやつ、、、ヒイ





ELLEGARDEN特集を30分×2ターン





わたしがDJを担当させて頂きます!!!





その他も、エルレに関係があるバンドの数々を流したいなーって思ってます!!!





エルレ好きは渋谷に集合だよーーーつ!!!







GWはまだまだ終わらないっ!!





毎日来てね!!!!









待ってるよーん!!!







【STAFF Twitterアカウント】

TETU★KID→@TETU_KID

ダイスケ→‪@daisukeeeee20‬

ユリ→@ancnd555

メグミ→@meltycandyomeg

ミズキ→@namakemono_1_4

セイヤ→@S8_0223





■営業時間

19:00〜5:00(年中無休) Music Bar ROCKAHOLIC -Shibuya-