ROCKAHOLIC BLOG

PERFECT LOVE復活!

2019.04.17

どうもー!

ロカホリ渋谷のユリです!



F8FEB9F6-E460-4C3F-A982-7A422E357932.jpeg

つい最近、私の大好きなバンド

LANDMVRKSのライヴに行ってきました!



E3E31DD3-0FFE-4E1D-8AAA-6E0CCE5076BA.jpeg

本当に最高だったーっ!!!



日本でのライヴが決まってからずーっとずーっと楽しみにしていて始まった瞬間ぶちあがりました!



最後に写真を撮ったけど緊張してなんて言っていいかわからなくて、とにかく「センキュー」って繰り返し言ってました笑

もっと英語の勉強します笑

7E4B14A6-0B9D-46C6-8277-1A9A458D16A0.jpeg

また日本に来てほしいなぁ。



ロカホリでは先日、私の社員一発目のイベント『新入社員ユリ歓迎パーティー』に遊びに来てくださり本当にありがとうございました!



4866A9E5-0E56-4B55-92EE-4AFC81A212FF.jpeg



来てくれた方や来れなかった方からも「おめでとう」ってお祝いの言葉をいただけて本当にうれしかったです!



ROCKAHOLICという場所がなかったら皆さんに会えてなかったし、これからもこうやってロック好きが集まる最高の場所を社員として守り続けたいと思います!



BE95A7C3-0BEA-4CCC-801F-6367C2C34027.jpeg



↑イベントへ最初で最後かもしれないスーツで出勤しました笑



DJをしてくれたりなりーさん、ちりめんさん、そして常連でいつもロカホリに来てくれているあずにゃん、りさ最高に盛り上げてくれてありがとうございました!



809E071C-1594-44C0-BBB4-71A8037DF110.jpeg



テツさん、そして最高のスタッフと一緒にこれからも頑張ります!

ロカホリを好きでいてくれてるみんなが大好き!



BBBCA6D2-8EF9-4615-A137-8FB4AB86EE7E.jpeg



次回の私のイベントは5/3(金)に主催イベントPERFECT LOVE vol.2開催します!



8DF903BA-4A1A-4C6A-B7D3-2E03330148E1.jpeg



実はPERFECT LOVEってイベントをやるのは実に1年ぶり笑

なので気合もバッチリ!パワーアップして復活します☆彡



5E3184ED-2CD1-44D5-ADB7-FCA4CA7EC20C.jpeg



私の原点であり、今もこれからも大好きなバンドONE OK ROCK特集も行います!



そしてそして私も楽しみにしているモンスターエナジーの新味

パイプラインパンチを使ったオリジナルカクテルも当日限定で販売します!



どんな味かはイベントまでお楽しみに!笑



ぜひ皆さん遊びに来てくださいっ!





現在ロカホリ渋谷のGWイベントすべて公開中です!!

楽しさてんこ盛りなのでぜひぜひ遊びに来てくださーい!



476BE975-8B74-4F31-BCE1-02269D4F234C.jpeg



GW前のイベントももちろん見逃せないものばかり!

まずは明日開催!ROCK ON FRIDAY!



2166C780-20FB-4D83-9304-6E1BF44B8B11.jpeg



今回の特集バンドは



Crossfaith vs SLIPKNOT!!!



ア、アツすぎる...っ!!



こんな対バンがあったら即行きたい笑

Crossfaith特集タイムではCrossfaith大好きなメグミがDJをやります☆彡



金曜限定フードやクラフトビールもご用意!

勿論リクエストもOKなのでぜひぜひ遊びに来てください!





そしてそして...!



新イベント始動!BREAK DOWNを開催!



96590877-4303-41BF-B1E9-FA4E58C3F911.jpeg



ポストハードコア・メタル・メタルコア・デスコア好きな人は

絶対絶対遊びにきてほしいイベントですっ!



63B47DB4-59CC-4F7A-B635-E9302EB41857.jpeg



ゲストDJには

Yuta aka sushi(Earthists.)



Takuya(ex:ROCKAHOLIC渋谷)



が出演決定!



ロカホリ渋谷の新しいイベントお見逃しなく!





今回はここまで!

最後までみてくれてありがとうございました!



240C2090-2A92-419E-AB68-523E880A9BD9.jpeg



【STAFF Twitterアカウント】

TETU★KID→@TETU_KID

ダイスケ→‪@daisukeeeee20‬

ユリ→@ancnd555

メグミ→@meltycandyomeg

ミズキ→@namakemono_1_4

セイヤ→@S8_0223





■営業時間

19:00〜5:00(年中無休) ROCKAHOLIC