ROCKAHOLIC BLOG

出会いと別れの季節

2019.04.01

どうもー!



ロカホリ渋谷のユリです!



C0FAB205-255C-42B3-B1D6-37AABAA88ECF.jpeg



最近一年越しに髪をピンクに染めました!

髪もショートに戻したりして



初心忘るべからず



な感じです笑

いつもロクヘアのリカちゃんありがとうー!





さて、3月は色々出会いと別れの季節でした・・・。





新しく入ったセイヤが

本格的に3月からロカホリで働くようになったり

新宿店の研修として新人スタッフが渋谷で働いたりと

新しいメンバーが増えてきました^^



D9EF1FB3-E3EF-4925-8628-34EA71521A74.jpeg



だけどそんな中で3月、

大好きな先輩、カズキさんと

大好きな後輩、ハルカの卒業パーティーがありました。



B2EF89CA-877E-4764-BA33-89D1EBCA3DA9.jpeg



9552E185-BAB3-418F-99C4-4703D14BFF0A.jpeg



二人とも大学生なのに、忙しい中でも

ロカホリで働いてて、本当にキラキラ輝いてたし、

皆から愛されてた存在でした。



8C4D7D1A-E004-43B1-96CA-2567C39BDF83.jpeg



AA2B40E0-BD59-4F75-9D56-71F687C09BD1.jpeg



そんな二人だからこそ、最後の卒業パーティーは

最高のものだったし、少しでも力になれてよかったです!



43E52538-5B7A-439E-B434-10E5B3DD522E.jpeg



E3EBF26D-C22A-4466-9CEE-3DE8A08A05DA.jpeg



これから私たちとは違う道を歩んでいく二人だけど、

いつまでも二人は私の先輩であり、後輩であり、仲間であり、大切な存在です。



二人とも本当にありがとうございました!!



77351A79-9589-46DD-A312-EAED9923A29D.jpeg



そして、私も実は3月から色々環境が変わりまして。



ワタクシ、ユリ・・・



ロカホリ渋谷の社員となりました!!!!



22F344BA-21AE-45D8-8B87-D1F2EEDF1162.jpeg



実は辞めようと悩んでいた時期もありました。



だけどハルカやカズキさんが辞めていく中で、

これからのロカホリをもっと盛り上げたいし、

何より「ロックシーンを盛り上げる何か力なりたい」って気持ちは消えることがなくて、だからこそ、ロカホリの社員としてこれからやっていくことに決めました。



52CFEE7D-9980-4BE0-8DAE-3C78BCE36855.jpeg



ただその決断をするには

テツさん、そしてロカホリのスタッフ、

何よりロカホリを愛してくれるお客様がいなかったら、

社員という決断はしなかったと思います!!



9B9AA626-5673-4972-A872-F62882F0B56C.jpeg



だから感謝の意味も込めて!!!!





4/6に新入社員一発目のイベントやります!!!!



B16674F7-1BDA-4733-9F4E-E348B4F6B6AF.jpeg



C90D57F5-AD48-4895-B486-E6C49A34A79C.jpeg

絶対楽しいパーティーにしたい、いやする!!!笑



まだ未熟な私のために、

今回ゲストDJとして、DJ梨奈リー。(Dan te Lion) さん、

ちりめん(969)さん、そして常連のあずにゃん、RISAに

出てもらえることが決定しました!



21598659-B644-4DE3-B73C-8E4E73E6B646.jpeg



来てよかったって思ってもらえるようなパーティーに

するので、ぜひ遊びにきてね!





長くなってしまったので今日はここまで!





最後まで読んでくれてありがとうございました!



9FB6FFFC-1F58-45AE-882A-CFA151B4DA49.jpeg



【STAFF Twitterアカウント】

TETU★KID→@TETU_KID

ダイスケ→‪@daisukeeeee20‬

カズキ→@kashiwa6991‬

ユリ→@ancnd555

ハルカ→@patraa17

ダイキ→@dkepic823

メグミ→@meltycandyomeg

ミズキ→@namakemono_1_4



■営業時間

19:00〜5:00(年中無休) ROCKAHOLIC