ROCKAHOLIC BLOG

頑張ります!!

2019.04.08

おはこんばんちわ(o^^o)





ロクヘアに行き少し色落ちしていい感じになってきたみずきです!!



41A7C5B1-1CD2-4D3E-A2F7-ACA4067841E2.jpeg





さてつい先日、私の大好きなユリさんの社員歓迎パーティーがロカホリ渋谷にて開催されました!!





本当にユリさんらしいパーティーだったなと思います( ̄^ ̄゜)





977A6258-ECE2-4C4E-A82E-A323AB67EF59.jpeg





忙しすぎて写真が撮れなかったのでこれだけ!





本当に頼りになる先輩で、これからユリさんを支えていけるように頑張らないとって思ったそんなパーティーでした!





この前の休みに猫カフェたるものに行ってきましたฅ^•ω•^ฅ





9EE3E6B6-C6EC-4441-9422-CB7329C290FA.jpeg





↑この子撫でてる間に寝ちゃったんです( ´艸`)





CBCBEA7F-F8BC-400E-ACD0-2646FD65A746.jpeg





可愛すぎませんか...





18169CD3-023A-4CA7-A2C3-DB2B85A078B3.jpeg





↑この子一瞬起きたんですけど、まぁぶちゃかわって言葉が似合う猫ちゃんでした笑笑





寝てる猫ばっかじゃねぇかと思ったそこのあなた!!

カメラ目線の猫とかないのかよ!と思ったそこのあなた!!





私寝てる猫が大好きなんです...

なんていうか超無防備じゃないですか...

寝てるだけで無条件に可愛いってずるいじゃないですか...





668C7BD1-B812-40CC-ADC9-E0CC3D7DE9E7.jpeg





無茶苦茶癒されてきました(*´ω`*)





さて今週金曜日は!!





4/12(金) ROCK ON FRIDAY SiM VS LIMP BIZKIT



D7D0765F-F3B7-4776-9C51-9DD9E7D3E865.jpeg





こちらでなんと私、ロカホリ渋谷のSiM好きとして2ターンDJやらせて頂く事になりましたヾ(●´∇`●)ノ





時間はこちら↓↓↓



① 22:30~23:00



② 1:30~2:00



上記の時間で行います!!



ウェルカムパーティでも30分間SiM縛りでDJやらせてもらったのですが、その時とはまた違うセトリでやらせて頂きますので、皆様是非来てください(^_^)/~~





そしてその翌日は!!



4/13(土) 激呑み&激ロック@渋谷THE GAME





FBB65771-99CB-4852-8806-FEA98A969964.jpeg

3616318C-2939-48FA-B890-AEF253168A96.jpeg



今回の東京激ロックは、原点回帰の深夜開催ということでその前にロカホリで激呑み開催しちゃいます!!!



2A7ECB8F-F9A2-4CC6-9F66-A65EFDD06213.jpeg

2AA26EC0-E0B6-445B-B40B-64019C2D94A1.jpeg



ロカホリで友達作って、そのまま激ロック行っちゃいましょう( ̄▽ ̄)



予約締め切り迫っております!!

ご予約されてない方、行こうか迷ってる方は今すぐ予約しちゃいましょう!





私事にはなりますが、、、





40C78364-7248-4592-B183-9D012D760A9D.jpeg





私ミズキ、主催イベントを打たせて頂くことになりました(๑´ω`ノノ゙✧



開催日はゴールデンウィーク1発目の4/27(土)!



来ないと損するそんなコンテンツ準備して待っておりますので、皆さん楽しみにしててください!!頑張ります!!





さてそろそろ今回はこの辺で!!



3A905D3A-3830-45A4-8E83-05BEEC1536F7.jpeg





【STAFF Twitterアカウント】

TETU★KID→@TETU_KID

ダイスケ→‪@daisukeeeee20‬

ユリ→@ancnd555

メグミ→@meltycandyomeg

ミズキ→@namakemono_1_4

セイヤ→@S8_0223





■営業時間

19:00〜5:00(年中無休) ROCKAHOLIC