ROCKAHOLIC BLOG

ロカホリでエンジョイ!

2019.04.15

こんばんは!セイヤです(ง°`ロ°)งセイヤ!!!



AC75BD63-5805-46C1-822B-745DE755E31B.jpeg



最近ロカホリが楽しすぎてやばいです(語彙力)

みなさん楽しくて優しいスタッフばかりで

毎日の充実感が半端じゃないです!



3837BDFC-EC8A-47C5-BC0B-82F22AAD6033.jpeg



この間はダイスケさんと横浜で

飲み歩きしてきました!



CBC94E11-C483-4C5D-8A2D-CCA58B5ABEEB.jpeg



ラーメンもおいしかったし、、、



5F336A26-C703-4BB5-862E-0304D4359385.jpeg



楽しかったし色々と勉強になりました!

横浜の人々もあったかかったなーまた行きたい



そしてそして4/13に

激ロックDJパーティナイトタイムが

開催されました!!!



来て頂いた方々本当にありがとうございます!



俺もすごく楽しかったし

みなさんも楽しんで頂けたんじゃないでしょうか!?



B74DFD1F-D6AC-41CF-9D8E-785C97D0F355.jpeg



5月、6月にも開催日発表されてます!

絶対またきてね‪( ˙꒳​˙ᐢ )



69ABA2B1-8744-4A62-B6F0-7FF26B2FDB88.jpeg



そしてそして!

4/26(金)にはなんとなんと!

セイヤウェルカムパーティー開催決定!!!



どんな1日になるかまだわからないけど

全力で楽しもうと思うので

1回きりのウェルカムパーティーだから

みんなで最高の思い出にしたいです!

遊びにきてくださいね!

俺の好きな曲でみんな暴れようぜ!笑





その他にもGWには色々なイベントが盛りだくさん!



6EFB6189-B6DA-43F9-85D4-C103DEFA78BB.jpeg



ほんとどの日も楽しみで

最高の1日になるとおもうから

皆勤賞目指してみんなきてね 笑





ロカホリ渋谷はこれからもどんどん

楽しいこと沢山あるので

沢山遊びに来てくださいね!



これからもみなさんのこと待ってます!



D278DF8F-F018-43C9-9615-0ECDDE4B8EED.jpeg



【STAFF Twitterアカウント】

TETU★KID→@TETU_KID

ダイスケ→‪@daisukeeeee20‬

ユリ→@ancnd555

メグミ→@meltycandyomeg

ミズキ→@namakemono_1_4

セイヤ→@S8_0223





■営業時間

19:00〜5:00(年中無休) ROCKAHOLIC