ROCKAHOLIC BLOG

GWがくる~!!令和も来る~!!そしてダイスケバースデーがくる~!!

2019.04.22

どーもどーもー!!

令和がそこまで来ていてワクワクが留まる事を知らないダイスケです!!

S__9445393.jpg



さぁさぁ皆様は最近どうお過ごしですか?

最近ロカホリ渋谷はまた少し進化しまして、、、。

ご覧ください!!

より一層高級感にあふれるVIPルームを!!

S__9445386.jpg

ソファやフローリングなどが生まれ変わりとても高貴な空間となりました!!

ぜひ一味違ったロカホリ渋谷を楽しんでみてはいかがですか?(*^-^*)



そして。

あっという間に来ますよ??

あの、、、

スペシャルな、、、

ゴールデンウィークが!!!!!!!!



なんと今回は10連休!!!

もちろんそんなパーティー日和にはロカホリ渋谷やらせていただきます。

26日から12日連続パーティー!!!

S__9445392.jpg



どのイベントも楽しみだし激アツでございます!!

その中で今回は前半のイベントをご紹介したいと思います!!



まずは26日セイヤウェルカムパーティー!!

D4qXNdsXoAAGWDI.jpg

最近頭角を現し好かれまくっている彼のパーティーです!!笑

コンテンツも盛りだくさん!!

D4qXNdNWsAEYZQ4.jpg

個人的には名古屋名物串カツが楽しみすぎる!!



そして翌日の27日はミズキ初主催!!

NO PAIN NO GAIN!!

S__9445387.jpg

コチラも豪華ゲストDJや豪華コンテンツが盛沢山!!

D4u3bnEW4AExkQr.jpg

ミドリのラメ入りシャンパンがメチャクチャキレイ!!!

S__9445388.jpg

ぜひぜひ初主催の記念に頼んでみてはいかがでしょうか?(*^-^*)



その他にもメチャクチャ豪華なイベントばかりですが!!!

今回はこのイベントを紹介させて下さい!!!

ダイスケ!!!!

S__8904715.jpg

バースデーイベントの!!!

S__9445394.jpg

ゲストDJが決まりましたぁぁぁぁ!!!!!!!

S__3194966.jpg

過去最多の豪華メンツとなっております!!!

一人一人の個性が凄い!!!!!

とんでもない二日間になる事をお約束します、、、。

ぜひ遊びにきて最高の夜を共に共有しましょう!!



それでは今日はこの辺で!!!

またーーーーー!!!!!

S__9445385.jpg

【STAFF Twitterアカウント】

TETU★KID→@TETU_KID

ダイスケ→‪@daisukeeeee20‬

ユリ→@ancnd555

メグミ→@meltycandyomeg

ミズキ→@namakemono_1_4

セイヤ→@S8_0223





■営業時間

19:00〜5:00(年中無休) ROCKAHOLIC