ROCKAHOLIC BLOG

GWロスなんて関係ない~~!GW終わってもイベント盛りだくさん!!

2019.05.06

どうもー!

ロカホリ渋谷のユリです!

S__4382789.jpg

↑の写真は私のイベントにゲストDJとして出演してくれた

SPARK SPEAKERの木山しずかさんと♡



本日でGWも最終日!

今回ロカホリ渋谷ではこの10日間で12イベントを行いました!



shibuya2019_gw.jpg



セイヤのウェルカムパーティーからはじまり、

ロカホリ渋谷2019GW_190506_0010.jpg

ミズキの初主催イベントNO PAIN NO GAINが開催され、

ロカホリ渋谷2019GW_190506_0004.jpg

平成最後に平成ヒットソングを特集するミュージックアワー、

ロカホリ渋谷2019GW_190506_0023.jpg

そして頼りになる先輩であり、一緒にふざけあえる仲間でもある

ダイスケさんのバースデーパーティーを2DAYS行ない、

ロカホリ渋谷2019GW_190506_0001.jpg

令和一発目にはSING IT LOUD!でELLEGARDEN特集をやったり、

ゲキクロとのイベント「こーでNIGHT」や

そのあとにはLOUD&VISUAL NIGHTでhide特集をしたり、



そしてそして私の主催イベント

PERFECT LOVEを1年ぶりに開催させてもらったり、

ロカホリ渋谷2019GW_190506_0056.jpg

次の日には大好きな我らがボスのイベント、TETU★KID祭で暴れたり

ロカホリ渋谷2019GW_190506_0051.jpg

HOST>>MB.COMで男性スタッフガチンコDJバトルを行ないました!



そして今日がGW最後のイベント!2step2step&踊ロック!

0506_2step,odorock.jpg

今回社員になってはじめてのGWのイベントで

テツさんと一緒に色んなイベントを考えさせてもらって

一つの形としてこうして実現することができて本当に楽しかったです!

ロカホリ渋谷2019GW_190506_0031.jpg

ロカホリ渋谷2019GW_190506_0062.jpg

↑オフショット笑



何より、自分の主催イベントを久しぶりにやれたことが本当にうれしかったし、GW真っ只中なのに連日GWのイベントに来て下さるお客様や久しぶりに遊びに来てくれたお客様もいて、感謝でいっぱいになりました(´;ω;`)♡

ロカホリ渋谷2019GW_190506_0060.jpg

イベントをやる前はめちゃめちゃ緊張してたけど始まったら楽しすぎて時間経つのがあっという間!



一緒に盛り上がってくれて本当にありがとうございました!!!

ロカホリ渋谷2019GW_190506_0055.jpg



GWを終えたロカホリも最高にアツいイベントが待ってるので皆さん要チェック☆

まずは5/10(金)はROCK ON FRIDAY!

0510_rockonfriday.jpg

SPECIAL FUTUREARTISTは 10-FEET VS ZEBRAHEAD!



めちゃめちゃアツい両バンドを特集致します!!もちろんリクエストもOK!

みんなで一味違った金曜日を楽しみましょう!



そして今週土曜日に迫った激ロックDJパーティー!

05-06_tokyo.jpg

ナイトタイム開催、ということで!

ロカホリ渋谷で激呑み!開催です!

gekinomi_0511.jpg

ロック友達を作りたい!

激ロック行きたいけど一人じゃ不安...



そんな方はぜひ激呑みに参加してみてください♪



予約は店頭スタッフに伝えるだけでOK!

激呑み&激ロック両方とも可能なのでぜひ気軽に連絡ください!





GWが終わってもまだまだ楽しいイベント盛りだくさん!

皆さん遊びにきてねーっ!





今回はここまで!

最後まで読んでくれてありがとうございました!

ロカホリ渋谷2019GW_190506_0052.jpg



【STAFF Twitterアカウント】

TETU★KID→@TETU_KID

ダイスケ→‪@daisukeeeee20‬

ユリ→@ancnd555

メグミ→@meltycandyomeg

ミズキ→@namakemono_1_4

セイヤ→@S8_0223





■営業時間

19:00〜5:00(年中無休) ROCKAHOLIC