ROCKAHOLIC BLOG

ダイスケの令和なりたてブログ~GWとバースデーとこれからの事~

2019.05.09

どーーーーーもーーーーーー!!!

ロカホリホストナイトでバリバリのホストに変身しようと思ったら芸人の2700になってしまう。

だいすけでーーーーーす!!!!!

S__9814033.jpg

いやぁ、、、。

おわりましたね。

平成、、、。

ものすごい歴史的瞬間に携わったと思いますよ。

変わったときに何してたかとか思い出すんだろうなぁ、、。

そんな時用に撮りました。

ドン

S__9814022.jpg

今後一生の思い出ですね(笑)



さぁさぁ前回のブログでユリがGWの思ひ出をまとめてくれていました。

本当にたくさんのイベントといい思い出でいっぱいです。

GWより前だと先月はユリの社員就任パーティーから始まり。

メグミの初主催

セイヤのウェルカムパーティー

ミズキの初主催

そして五月になりテツさんの主催パーティーもあり。

個々にとても色々な色が出た最近でした(*^-^*)



もう本当にね。

最高なんですよ。

この仲間たちと毎日を過ごせて本当に幸せだと心の底から思っています。

S__9814021.jpg

S__9822214.jpg



そんなスタッフにも恵まれているのに。

お客様にも改めて幸せをぶつけてもらいました。

それを痛感したのがコチラ。

S__9814041.jpg

ダイスケバースデーーーーーーー!!!!!!



まじで。

泣きました。



来てくれたみんな、当日は来れなかったけど思いを伝えてくれたみんな、DJで盛り上げてくれたゲストDJのみんな、スタッフのみんな

そんなみんなの愛が

ダイスケに

どーーーーーーん

それゃあ涙も出ますよ。



そんな日の大好きな写真たちをどーーーん!!!

(全然撮れきれてないない(ノД`)・゜・。)

本当にDJもめちゃめちゃ豪華であったかくて

S__9814040.jpg

S__9814038.jpg

S__9814026.jpg

S__9814032.jpg

S__9814030.jpg

S__9814029.jpg

S__9814035.jpg

全員撮り切れてないのが悔しい!!



お客様もあったかすぎて、、、。

S__9814027.jpg

S__9814028.jpg

S__9814023.jpg

S__9814034.jpg

D5W1iTTU0AE3iaA.jpg

コチラも怒涛すぎて全然撮れてないorz!!



ほんとうに楽しかった。

生まれて良かったし

生きてて良かったし

ロカホリに出会えて良かったし

皆に出会えて本当に良かった!!!!!



ありがとうございました!!!!!

これからも一緒に遊んでください!!!!!

S__9814036.jpg



そしてそして今週11日(土)は!!!!!

激ロックDJパーティーーー!!!!!

S__9814039.jpg

毎回最高に楽しい&感動を共に共有致しませんか!?

S__9822211.jpg

今回ナイトタイムという事でロカホリ渋谷では激呑みを開催!!

DkUUzGkVsAEaHYX.jpg

激安の飲み放題と食べ物付きで!!

ロック友達もできるこのイベント!!

ぜひ一度来てみませんか!?



楽しい毎日感謝!!!!!

いつでもロカホリで待ってますからね!!!

それでは今日はこの辺で!!!

またーーーーー!!!!!

S__9814037.jpg



【STAFF Twitterアカウント】

TETU★KID→@TETU_KID

ダイスケ→‪@daisukeeeee20‬

ユリ→@ancnd555

メグミ→@meltycandyomeg

ミズキ→@namakemono_1_4

セイヤ→@S8_0223





■営業時間

19:00〜5:00(年中無休) ROCKAHOLIC