ROCKAHOLIC BLOG

ここ最近のハッピーな出来事...

2019.05.13

はい!記憶を無くすならきれいさっぱり無くしてしまうミズキです!

mizuki dj.jpg

まずはGW1日目に行われました、私の初主催イベント「NO PAIN NO GAIN vol.1」にお越し頂いた皆様ありがとうございましたぁぁぁぁぁぁぁぁ!



自分が主催をやるまでは楽しいとか、ポジティブな事考えてて先輩方が不安って言う理由が分かってませんでした。

ただいざやるってなった時、不安って言ってた理由がよーく分かって、始まる直前はお客さん来てくれるかなとかネガティブな事ばっかり思ってました(´・・`)



そして始まって数分後...

shanpan.jpg

お客様に当日限定のシャンパンを空けて頂いた際です\(^o^)/

もう楽しそう、最高に楽しそう笑

この写真を撮った約6時間後の3時半ごろから朝の8時ごろまで見事にきれいさっぱり記憶を無くしました笑



沢山のお客様に来て頂き、そして最高のスタッフに支えられて、最高のイベントになりました!

本当にありがとうございましたm(._.)m



余談になりますがGWイベント中にこんな可愛いものを貰いました♡

loveletter.jpg

かわいいよぉぉぉぉ( ˃ ⌑ ˂ഃ ) そして何より嬉しすぎるよぉぉぉぉ!

貰った日、有難いことにすごく忙しくてお客様がわざわざレジの前まで来て渡してくれたんです!

はい。ラブレター貰っちゃった自慢でした( ̄▽ ̄)ニヤリッ



さて先週土曜日には東京激ロックDJパーティーが渋谷THE GAMEにて開催されました!

gekirock shuugou.jpg

御来場頂いた皆様ありがとうございましたm(._.)m

gekirock.jpg

gekirock1.jpg

gekirock2.jpg

いやもうこんな感じで楽しいんですわ笑

今回も沢山のロック好きに出会えて嬉しい限りでした!



次回の東京激ロックは6/8(土)!!

gekirock6.8.jpg

オールエイジ参加可能のデイタイム開催です(๑´ω`ノノ゙✧

予約受付始まっておりますのでどしどしお待ちしております!



そして!!なんとロカホリ渋谷に新しい仲間が増えました!

hisashi.jpg

その名もヒサシ!!

この前初めて酔っ払ってるところを見たのですが彼面白いです笑

元美容師さんという事で本当に私服や私物がおしゃれ✧

そんなお洒落で面白いヒサシを是非見に来てください!



さて今週土曜日18日は...

E09262C9-F23E-49DA-8C1F-1B628E02A212.jpeg

メグミさん主催イベント MELTY CANDY vol.2が開催されます!

コンテンツはこちら↓

mc contents.jpg

メグミさんオリジナルドリンクの「BLUE」がバージョンアップして登場です!

試作をチラッと見たのですがもうすごいです。とにかく楽しみにしててください(^^♪

ゲストもお二方出演と豪華な内容になっております!

今週土曜はロカホリ渋谷に集合してください!



そしてその翌週25日は...

seiyasoiya vol1.jpg

SEIYA SOIYA vol.1が開催されます!!

初主催という事で1度しかない初を皆さん見届けに来てください(・ω・)ノ

コンテンツは後日公開!楽しみにしてください!



さて今日はこの辺でドロンしようと思います!

rockaholic shibuya full.jpg



【STAFF Twitterアカウント】

TETU★KID→@TETU_KID

ダイスケ→‪@daisukeeeee20‬

ユリ→@ancnd555

メグミ→@meltycandyomeg

ミズキ→@namakemono_1_4

セイヤ→@S8_0223

ヒサシ→@llllliilllllii





■営業時間

19:00〜5:00(年中無休) ROCKAHOLIC