ROCKAHOLIC BLOG

夏の始まり、、、?!

2019.05.16



どうもー!!メグミです★





CB564FCB-EBB1-49E6-819A-06526254CD5D.jpeg





先日、EDC JAPANに行ってきましたー!!



123E8E16-F9F4-443E-90DA-D544DF186C03.jpeg





夏始まった★





楽しかった、、、、



フェスの季節が始まりましたね♡



DCA8351C-C323-4759-9B60-D11EAFB26B7F.jpeg





ロカホリのお客様達で行ってきたんだけど、こうやってお店以外でも遊んでくれる人がたくさんいて幸せだーっ!!!



良い出会いをありがとうロカホリ!!





先日、あのSKRILLEXもご来店され、

(わたしが行ったのは日曜だったので残念ながらステージは見れませんでしたが)



901D2AD5-8406-4FEB-927D-D2E3B5C6193F.jpeg





大いに盛り上がっておりますロカホリ!!!





ちなみにわたしは今年はあと



GREENROOM

DEAD POP

SUMMERSONIC

ULTRA JAPAN



に参戦予定なので行く人乾杯しようね!



ベロベロになる予定なので!笑







さあさあ、そんな楽しい時期が始まりましたが!!!



ロカホリも、フェスに負けてませんよー!!





まず今週末

18日(土)はコチラ!!



F72A8A24-4CBC-4FE9-82F3-4B9B58AF966D.jpeg





メグミ主催のイベント

MELTYCANDY vol.2 が開催です!!





まさかの2ヶ月連続で٩( ᐛ )و





ありがたい限りです、、、、





今回はわたしが大好きなこの2人を呼びました♡





DJ T-REX (dr.Chemical)

DJ あずにゃん



D6652389-7BDA-47A3-B150-013BFD6C85EF.jpeg



T-REXはわたしが大好きなdr.ChemicalっていうバンドのDJで

そりゃもうカッコいい音楽作るんですよーー



当日はオリジナルのremixも披露してくれるみたいなので本当に楽しみ!!



ゴリゴリのクラブDJかましてくれる予定なので、みんなも楽しみにしててね!!!





56C46999-F63C-46BF-A708-00014BD2BBAE.jpeg



あずにゃんは、ロカホリに来てくれてる人なら知ってるよね(^^)



前回、ユリさんのパーティで初DJをしてくれたあずにゃんですが、今回メグミのイベントにも出てくれました!!



あずにゃんのセトリもほんと楽しみ、、、

ぶちあけ間違い無しですよん★





その他のコンテンツも豪華!!!



2CA168EC-FE21-4443-9CAB-7F329EB1C356.jpeg



オススメは

ブルーシャンパン!!

MELTYCANDYオリジナルのブレスレットをプレゼント付♡



ユニセックスになってて、長さ調整も出来るようにこだわりました★



みんなにつけてほしいなーーーー





しらすコロッケもおいしいよ





AE461481-CB06-4E0F-AA16-2E7408569556.jpeg







そしてそして翌週25日は、、、



せいやっそいやっ



4CB30012-C4A4-415E-8DEF-694DA0F0ED01.jpeg



俺が渋谷



のせーやの初主催だよっっ!!!★



待ってましたーーーーーぱちぱちぱち





ウェルカムパーティの時もそうだったけど、入社すぐにしてみんなの心を鷲掴み!笑



317C53C7-AA4E-48D4-BDA8-C9B3E517EC3E.jpeg





愛され?なのかいじられ?なのか分かりませんが←



とにかくとにかくはちゃめちゃパーティになること間違い無し!!です!!!





ゲストDJもすごく楽しみな

DJ Saddy!!!



F429D4AB-88B8-4F7D-9D8C-464C932870B5.jpeg





いやね、ロカホリのスタッフもみんな大好きなのサディーさん笑



どんなDJしてくれるのかわくわくです!!!







毎日楽しいロカホリの夜っ!!!





お待ちしてまーーす♡♡♡





1F006B61-18F5-4977-9FDF-9CB1EFCD06FC.jpeg





【STAFF Twitterアカウント】

TETU★KID→@TETU_KID

ダイスケ→‪@daisukeeeee20‬

ユリ→@ancnd555

メグミ→@meltycandyomeg

ミズキ→@namakemono_1_4

セイヤ→@S8_0223

ヒサシ→@llllliilllllii





■営業時間

19:00〜5:00(年中無休) ROCKAHOLIC