ROCKAHOLIC BLOG

ダイスケ一年越しの、、。そしてなんとあのお方とタッグを組んで、、。

2019.05.27

どーもー!!!!!!

渋谷ロカホリのイケメン担当ダイスケでーーーす!!!

S__10313733.jpg



さぁさぁやってまいりましたよ、、。

お待たせしました。ダイスケブログのお時間ですよ、、。



さぁ最近のダイスケといいますと。

実は5/20で妻の地元で結婚式を挙げた一年たちました!!

20180520_180521_0079.jpg

結婚式にはユリや当時働いていたタクヤとかきてくれたなぁ、、。

20180520_180521_0017.jpg

そしてなんといってもテツさん。

S__16687211.jpg

3時間以上あったパーティーをスタートからラストまでDJをしてくれて。

リクエストもその場で聞いてくれて、

多くの人を驚きと感動を与えていて、

普段テツさんのDJを観る機会がない人達が感動しているところをみて。

『どうだ!!うちのBOSSすげーだろ!!この人がいるところで働いてるんだぜ!』

とドヤっていた自分を思い出します。

IMG_8155.JPG

そんなパーティーから一年。

D6_hfPTUcAAEJE3.jpg

一年後の5/20に式を挙げたホテルにまた行ってきました。

D6_hfPtUEAAVBe5.jpg

懐かしくて凄く素敵な気持ちになりました。

これからも繋がりを、そして妻を大事にしていきたいと思います!!



さてさてそして最近のロカホリ渋谷といえば!!

開催されましたセイヤ初主催イベント!

SEIYA SOIYA!!

D7Z7ahUU0AAfWjr.jpg

ダイスケこの日は別件でお休みをいただいていたのですが、、、。



来ちゃうよね!!!

セイヤでソイヤもしちゃうよね!!!



妻とタクヤ達と遊びに行きました(*^-^*)

D7apPGlUEAAQs8s.jpg



たのしかったぁ、、、。

あの感じは上手く言葉にできないけど。

とにかくセイヤあいされてるなぁって言うのと

セイヤがセイヤで素晴らしいから。

ああいう素敵なイベントが出来るんだなぁって思いました。

楽しませてくれてありがとうね!!!

次回のセイヤのイベントも要チェックでお願い致します!!

S__24715271.jpg



そしてそして今後のロカホリ渋谷のイベントはぁ~。

まず今週の6/1(土)はBREAK DOWN!!

D7fP_57W4AExvSR.jpg

第一回は大盛況で幕を閉じ、パワーアップして第二回開催です!!

ゲストDJも超豪華!!

Yojiro(A Ghost of Flare)

No_name(REVIVAL OF THE ERA)

Takuya(SKÜNK/ex:ROCKAHOLIC)

かっこよすぎる人が集まりまっくております!!!!

D7fP_44XYAE_JaU.jpg

ぜひぜひお楽しみに!!



そして翌週6/8(土)は!!!

いよいよ来ます!!!

東京激ロックDJパーティー!!!!!!

D7UvFwbWsAEHrEl.jpg

今回はデイタイム開催という事で全年齢が楽しめます!!!

D7UvFwzWsAAztqQ.jpg

どんなところなんだろ~、、、。ちょっとわかんないしなぁ~、、、。

と思っているそこの君!!!ぜひ一緒に楽しもう!!!

音楽は人を救うぞ!!!

D7UvFwQW4AEF7be.jpg

そして同日激ロックが終わった後は、、、

東京激ロック・アフターパーティー開催!

D7eZAC7XoAA7X2O.jpg

激ロック来場者にロカホリからお疲れーライス(カレーライス)をプレゼントや!

当日限定ショット"69"を頼むと!抽選で激レア!激ロックグッズが当たるなど!

当日限定豪華コンテンツもご用意!!

D7eZADGW0AE3E-7.jpg



ぜひ共に最高の時間を共有しましょう(*^-^*)



そして最後に!!!

ロカホリ新宿のイベントなのですが、、、。

6/1(土)に、、、。

テツさんとタッグを組みイベントをさせていただきます!!

タイトルは、、。

テツ and ダイ

〜2人が歌舞伎町にいるのなんでだろ?〜

D7dvvDuXsAEmsAO.jpg

テツさんが新宿店長就任!

そしてダイスケ、バイトリーダー就任!と大役を務めさせていただきます!!

なんだかんだテツさんとタッグを組むのは初めてで、、、。

超楽しみです!!!

とにかく!!!

笑いあり!

そして笑いあり!!

さらに笑いありの一日にしたいと思っております!!!

ぜひ遊びに来てくださいませ!!



それでは今日はこの辺で!!!

またね~~!!!!!!!!!

S__10313734.jpg

【STAFF Twitterアカウント】

TETU★KID→@TETU_KID

ダイスケ→‪@daisukeeeee20‬

ユリ→@ancnd555

メグミ→@meltycandyomeg

ミズキ→@namakemono_1_4

セイヤ→@S8_0223

ヒサシ→@llllliilllllii





■営業時間

19:00〜5:00(年中無休) ROCKAHOLIC