ROCKAHOLIC BLOG

DPF2019!!ヒサシウェルカム!!からのダイスケが、、。

2019.06.24

どーも!!

どーもどーも!!!

ダイスケですよ!!

S__8904708.jpg



さぁさぁやってきましたアタクシの番!!

今回は何をはなすかといいますと!!

今年も行ってまいりました!!!

DEAD POP FESTiVAL 2019!!!

D9qS1lsWwAAoJjG.jpg

S__11034656.jpg



思えば去年参戦し10-FEETのTAKUMAさんにあって一つ夢が叶ったのを思い出します、、。

DhAYMiEUEAAOLz8.jpg



今回はテツさん、メグミ、そしてゲキクロのレン君と集合し行きました!!

(後ろの方の小さいのが俺とメグミ)

D9oo1AQU4AAvYuq.jpg



いやぁ、、。

今年もめっちゃくちゃ楽しかったぁ、、。

激ロックつながりのみんなにも会えて嬉しかったぁ。

思い出がいっぱい!!!

D9rmcisVUAIdYP3.jpg

D9pWUijUIAAZTT6.jpg

D9o5uEGU8AATH64.jpg

D9p7TJlUYAEhzuI.jpg

D9p7TJmUYAAiwxY.jpg

D9rGWk1VAAEYf8A.jpg

D9rWIuaVUAAwADq.jpg

D9pWUiiVUAILJ1v.jpg

そして、、。

激ロック DJ CREW(TETU★KID / TATSUYA)がクロージングDJとして出演!!

D9qqsZ3UEAAiyag.jpg

悔しくも見ることはできなかったですが動画を見た限り、、。

過去一で盛り上がっておりました!!!!!!!!

お二人のパワー、、流石すぎると改めて感じました。

そして、今年もこの最高の場所に連れてってくださり本当にありがとうございました!!!

激ロック、最高!!!!!!



そして同日ヒサシのウェルカムパーティー!!!!

D9qK0EuU0AAjZij.jpg

アタクシが着いた頃にはボルテージMAXで大盛り上がり!!!

ヒサシ特性冷麺を食べてるお客様も多くめっちゃ美味そうだった、、。

D9gejQuUEAI_o44.jpg

閉店まで大盛り上がりでヒサシもいっぱいの祝い酒をいただいたのですがふらふらになりながらも最後までお客様を盛り上げていました!!

メチャクチャすげぇ、、。

改めてヒサシ!!

これからもよろしくね!!

そして皆様!!

最高の男ヒサシを宜しくお願い致します!!

D9tPWFHU0AAdYgp.jpg



さてさてブログも終盤となりましたよ、、。

最後の話題ですが、、。

ダイスケ!!

今週末!!

ロカホリ新宿&ロカホリ渋谷でロカホリ入店2周年パーティーをやらせていただきます!!!!!

D9yPABdXkAERK-D.jpg

コンテンツもバラエティ豊か!!!

新宿ではモニターにダイスケが出現したり!

渋谷ではバリエーション豊かなサイリウムを無料配布したり!!

その他もダイスケらしい企画を考えました!!

D9yPACLXUAAPtmL.jpg

そして、、。

なんといっても、、。

2日間に総勢12名のダイスケの大好きな仲間達が集まりました!!!

D9zTnZzXsAAPXSA.jpg

もう嬉しすぎる、、。

一日目はダイスケ企画HOT LIMITで出演してくれているDJが勢ぞろい!!

新宿という新しい場所でガンガンパーティーをしたいと思います!!!

本当にみんな個性強すぎで最強に最高なので楽しみにしていてください!!

50638531_2454724127902801_6257712061157998592_n.jpg

50461265_2454723834569497_8620963029179170816_n.jpg

resize_xy_strict.jpg

D5byzOzUwAEK-IJ.jpg

そして二日目は、、、。

ダイスケがロカホリ渋谷でお世話になった仲間の方々!!

エミさん!マミさん!タクヤ!カズキ!ハルカ!

に集結していただきます!!

なつかすぃ、、。

せっかくなのでみんなが働いていた写真を紹介してブログを終わりたいと思います!!

33769018_2004457826262769_7638171119106654208_o.jpg

32267156_1981403695234849_2345468527810445312_o.jpg

DtaNnRZV4AEFtuS.jpg

27750401_1870304653011421_3540631544525270080_n.jpg

Ds12Pv7VYAAisKD.jpg

Dt-PywAU4AEA5fv.jpg

DP5I7WMUMAAwXiB.jpg



二日間ともたのしみだぁぁぁぁ!!!!

きてね!!!

それでは今日はこの辺で!!!

またーーーーーーーーーーー!!!!!!

(フェスと言ったらやっぱりケバブだよね)

D9piwExU0AEn5Sf.jpg



【STAFF Twitterアカウント】

TETU★KID→@TETU_KID

ダイスケ→‪@daisukeeeee20‬

ユリ→@ancnd555

メグミ→@meltycandyomeg

ミズキ→@namakemono_1_4

セイヤ→@S8_0223

ヒサシ→@llllliilllllii





■営業時間

19:00〜5:00(年中無休) ROCKAHOLIC