ROCKAHOLIC BLOG

#ごめんだけど負けたくないからみんな俺を推してくれ

2019.06.13

どうもー!



ロカホリ渋谷のユリです!

最近の私なんですが!



めちゃめちゃライブ充してます( ^ω^ )!

S__5562680.jpg



先週はメグミと、

メグミ主催イベントMELTY CANDYにも

ゲストDJで出演してくれた

dr.Chemicalのライブや、

WHISPER OUT LOUDのライブに行ってきました!







どっちもカッコいいバンドなので、

気になった方はYouTubeチェックしてみてください♪( ´▽`)

(dr.Chemicalはまだ音源出てないけど7/12音源だすから要チェック!

なので、WHISPER OUT LOUDのRIMIXを載せます!)



そして昨日はPaleduskのライブへ!!!

2ヶ月ぶりのPaledusk最高でした((o(^∇^)o))





どのバンドのライブも

明日から頑張ろうって思える力を

もらえるからすごい...!



バンドからもらえるパワーを

ロカホリでばしばし使っていきたいし、

もっと力になりたいと改めて思う!!



私の発信力は微々たるものだけど、

もっといろんなひとに知ってもらえたら

嬉しいです!!





そしてそして先週は激ロックありがとうございます♪( ´θ`)ノ

S__5562689.jpg

久しぶりに会えた人や、

S__5562683.jpg

S__5562695.jpg



激ロックで初めて絡めた人もいたりして、

すごく楽しかったーっ!

S__5562688.jpg



激ロックに参加してると、

毎月いろんな新しい出会いや出来事が起きて

いつ参加しても楽しい٩( 'ω' )و



ムラオカさんがBORN OF OSIRISかけてくれたのは

アガりました...(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭

S__5562681.jpg



次回は7/13の下北沢開催!

D8xOZBCUIAAvYtw.jpg

年に一回のスペシャルバージョン☆

ロカホリ下北沢に行ったことない人もこの機会にぜひ行ってみませんか♫

ゲストDJも発表されたので要チェック!



さらに予約特典のフードが決定!



2019年の栄光をつかみ取ったのは...唐揚げ!!



ポテ党の私は悔しいので下北沢の唐揚げ全部食べる気でいるので

私に食べられる前に皆来てね☆彡笑





さてさてここで今週のロカホリ渋谷のイベントをご紹介!



まずは明日14日金曜日はROCK ON FRIDAY!

0614_rockonfriday.jpg

華金にスペシャルな週末をお届け!

FUTURE ARTISTは



the GazettE vs MARILYN MANSON



両アーティストの最高にカッコいい曲を爆音プレイします!



そして次の日6/15は

ロカホリグリーン担当!ミズキのバースデーパーティー!

mizuki_birthday8.jpg

ミズキ考案!豪華企画もぜひチェックして遊びにきてね!キムチ食べたい

mizuki_birthday_contents.jpg

もう告知もされているので知っている人も多いと思いますが、

ミズキが7/6(土)でなんとロカホリを卒業...。

mizuki_lastparty.jpg



約半年一緒に働いて、その前もお客様として

ロカホリへ遊びに来てくれていたミズキが、

新たな一歩を踏み出すためにロカホリを卒業します!

S__5562694.jpg



なのでロカホリでおこなうBDイベントも

今回が最初で最後...!

誕生日という大切な日を皆で祝い倒しちゃおう!!

S__5562690.jpg



週末もロカホリでお待ちしてます!





それでは今回はここまで!



最後に今ロカホリスタッフ内で流行ってるあのタグで締めくくりたいと思います!



S__5578759.jpg



#ごめんだけど負けたくないからみんな俺を推してくれ





【STAFF Twitterアカウント】

TETU★KID→@TETU_KID

ダイスケ→‪@daisukeeeee20‬

ユリ→@ancnd555

メグミ→@meltycandyomeg

ミズキ→@namakemono_1_4

セイヤ→@S8_0223

ヒサシ→@llllliilllllii





■営業時間

19:00〜5:00(年中無休) ROCKAHOLIC