ROCKAHOLIC BLOG

ごめんだけど負けたくないからみんな俺を推してくれ

2019.06.17

こんばんはロカホリ渋谷セイヤです!

490816E4-0856-4F6B-86C3-9F639ECD5386.jpeg

最近は酔っ払ってツイートした

「ごめんだけど負けたくないからみんな俺を推してくれ」

が、ロカホリのみんなに面白く使ってくれて

嬉しいんですけど恥ずかしいってのもあって

なんか複雑です、、、笑

でもみんなどんどん使ってください!!!笑





そしてミズキさんのバースデーが6/15に

開催されました!!!

26896F89-69A4-459F-BA96-E369F45EF88F.jpeg

やっぱりロカホリはお客様に愛されてるなーっと

改めて感じた最高の一日でした。

来てくださった皆さん本当にありがとうございました!

そしてミズキさんおめでとうございます!

F20ADA89-2803-4A00-A22B-F40046385F8A.jpeg

そんなミズキは7/6にラストパーティーがあります、、、

卒業は悲しいけどみんなで笑顔で送り出しましょう!

ぜひみんな来てね!

1893D04C-3AF7-42D3-90A5-E84F65FA712D.jpeg

ロカホリ渋谷はイベントが盛りだくさん!

6/22「ヒサシウェルカムパーティー」開催!

オリジナルドリンクやヒサシDJ中にショット3杯1000円



岩手出身のヒサシが盛岡の冷麺を当日限定販売など

面白いコンテンツが沢山だからみんな遊びにきてね!

124D06ED-B8B1-4D20-A513-837E3834620B.jpeg

73BB8D1A-CE93-4C3E-84E0-6AD01A2406A5.jpeg

6/28「Sing it Loud〜ONE OK ROCK〜」

ワンオクをパワープレイ!

当日限定のコンテンツも公開してますから

ぜひチェックしてください!

僕もワンオクだいすきなのでみんなで一緒に

歌って飲んで最高の日にしようぜ!

50A43F93-9A05-4F2E-97C6-87B19CC112C0.jpeg

3AFC3D1F-51CD-43C3-BC85-4ACC78BAF899.jpeg

6/29「ダイスケさん2周年記念パーティーat渋谷」

我らがダイスケさんの2周年を祝う新宿と渋谷にて

二夜連続開催です!

渋谷のゲストDJは元ロカホリスタッフ大集合です!

最高の一日になるはずなのでみんな絶対来てください!

7E6DEEF0-B038-4A0D-B66F-DEC7C12460A5.jpeg

5D517739-AFB7-4221-9E8F-40A27664C306.jpeg

7/13「激ロックat下北沢」

毎月開催の激ロックが今回は下北沢の

LIVEHOLIC&ROCKAHOLICにて上下階ブチ抜き開催!

豪華ゲストDJの方も公開中です!

予約まだな方は僕のTwitterや店頭にて予約出来ますので

気軽に声かけてください!

857F825E-60C7-4C69-AD4A-8DF398D9CD2A.jpeg

7/13「LOUD&IDOL NIGHTvol.1」

渋谷のラウドとアイドルのイベント開催!

俺得すぎるイベントなので知ってる曲も

知らない曲もガンガン流していこうと思ってます!

ぜひ遊びにきてくださいね!

9D11BC19-0AD8-4268-A262-2143419A9DA8.jpeg

7/14「ロカホリ夏祭り2019」

ロカホリで夏祭りをみんなでしよー!

くっそ楽しんだろうなー

みんなロカホリ渋谷集合で!

297E295E-2BDB-489E-9C85-6805B75EEF9B.jpeg

02C4E3E3-78FB-42BF-84C6-575B35B7AD6E.jpeg

7/20「LINKIN PARK特集」

LINKIN PARKのChesterこ命日に追悼の意を込めて

一日大特集するイベント開催!

みんなで名曲の数々を歌いましょう!

878BD5A2-3B8D-4D7E-8AE5-278C9BD6FC99.jpeg

7/26.27「ROCKAHOLIC渋谷9周年パーティー」

ロカホリ渋谷が9周年なんて、、、

そんな記念な日に立ち会えるのが

すごく嬉しいし頑張ろうって思いました。

みんなで忘れられない一日にしよーぜ!

たくさん写真撮ろうね!

E9C984A0-E601-459D-A769-2919A0115601.jpeg

ロカホリ渋谷はこれからもどんどんもりあがっていきますので

みなさん遊びにきてくださいね!

ロカホリスタッフもお客さんも大好きです!

BFFFF141-F20F-4A9E-BAD6-0771FDCAE159.jpeg