ROCKAHOLIC BLOG

ユリ、激ロックでDJするってよ。

2019.07.05

どうもー!

S__6381604.jpg

今宵もユリのブログのターンがやってまいりました!



最近またまた髪型を変えまして...( ´艸`)笑

S__6381609.jpg



今回はエクステを付けてボブになりましたっ!

いつも私に魔法をかけてくれるロクヘアのRIKAちゃんありがとう♡

S__6381605.jpg



そんなRIKAちゃんと私が、なんと・・・





なんと・・・・





7/13(土)の激ロックDJパーティーでDJしますっっ☆彡

D8xOZBCUIAAvYtw.jpg

激ロックでDJをするのは約1年4か月ぶりのエイジア以来!

S__6381601.jpg

あの時は入りたてであれよあれよという間に当日DJをして

最高に楽しかったんだけど、マイクとかも緊張しすぎて何言ったか覚えてない...笑

S__6381602.jpg

1年4か月の時を超えて、進化した(はず)なので

ぜひ皆に見に来てもらいたいです...っ!



しかもなんだかんだ初の下北沢でのDJなので

どんな選曲にしようか今もすっごく悩んでますが、

とにかく皆が楽しんでくれる曲をかけたいなぁと思います(*'ω'*)

D-DnSvMXYAA7NFf.jpg

17:30~と早い時間だけどぶちあがりましょう!



そうそう!

7/13の激ロックはコンテンツも盛り沢山なんです!



まずはゲストDJとして



■ 8810(Re:ply)

S__22544399_s.jpg

■ MAME(MARKET SHOP STORE)

MAME_PHOTO_s.jpg

■ DJねこさん

FpAFvqzp_400x400.jpg

が出演決定!



さらにさらに!

セカンドフロアでは各DJによるスペシャル企画!

D95AE4VVUAEL2Wa.jpg

普段じゃ聴けないあんな曲やこんな曲まで!?大特集!



今回は予約特典も豪華2本立て!



まずは予約してくれた方全員に

『唐揚げ』をプレゼント!



さらに激ロックうちわ(カモフラ・バージョン)が予約特典に決定!

D-OscZ7UIAAw3lb.jpg

このうちわ、7/13しか手に入らないDJパーティー専用うちわなのです!

D-o4o1FU4AArV44.jpg

そしてこのうちわを含む、ロカホリ、ロクヘア、ゲキクロ限定うちわを

全てコンプリートすると・・・!



激ロック運営店舗で使用できる5,000円クーポンをプレゼント!!!



5,000円ですよ!5,000円!

しかもロカホリ、ロクヘア、ゲキクロどこで使ってもOK!



ロカホリでは店頭で「#ロカホリなう」と写真を撮影して

Twitterでつぶやけば手に入れることができます☆彡

S__6381608.jpg

ぜひコンプリートしてお得に楽しんでください♪





ここで明日のイベントの話をします...!



明日7/6(土)にミズキラストパーティーがついに開催。

mizuki_lastparty.jpg

mizuki_lastparty_contents.jpg

ミズキがロカホリに入って早半年。

頑張り屋で一生懸命なミズキが新たなスタートを切るため、

ロカホリを卒業致します!

GW_190508_0003.jpg

ロカホリのミドリちゃんことミズキの

最後のパーティーぜひ皆会いにきてね!!!





ロカホリでも別れと出会い。





もう知っている人もいるかもしれませんが、

NEWスタッフとしてユイちゃんが仲間入り!

S__6381607.jpg

彼女の次の出勤は今週土曜日!



Twitterもスタートしたのでぜひフォローしてくださいっ♪

Twitterはコチラから





それでは今日はここまで!

最後まで見てくれてありがとうございましたっ(*'▽')ノシ





【STAFF Twitterアカウント】

TETU★KID→@TETU_KID

ダイスケ→‪@daisukeeeee20‬

ユリ→@ancnd555

メグミ→@meltycandyomeg

ミズキ→@namakemono_1_4

セイヤ→@S8_0223

ヒサシ→@llllliilllllii

ユイ→@yui_666gsd





■営業時間

19:00〜5:00(年中無休) ROCKAHOLIC