ROCKAHOLIC BLOG

本当にいつもありがとうございます!

2019.07.09

こんばんはロカホリ渋谷セイヤです!



食欲が半端なさ過ぎて食費がやばいですが

みんなのおすすめの節約料理あったら教えてください!

安くて沢山あるやつ!笑

とりあえずブログ書いてる時もお腹すいたから

飯テロ画像貼っときますね!笑

AADEDB8C-87F6-4347-8459-245625FFD573.jpeg

82AFD007-625C-4E83-AC0A-C57B7EC74DF4.jpeg

F2B97698-25E8-4D5F-A8E5-70DB5F456142.jpeg



最近はイベントが沢山ありました!

ヒサシウェルカムパーティー!

大人気のヒサシがウェルカムパーティーを開催して

色々な人に来てもらって大成功におわりました!

これからのヒサシもよろしくお願いします!

7749BF13-E252-47F2-A449-0CF2653FADFD.jpeg

そしてダイスケさん2周年記念パーティー!

我らがダイスケさんの記念パーティー!

めちゃ楽しかったです!

渋谷店では元ロカホリスタッフの人達が

ゲストDJとして参加してくれて

盛り上がったし忘れられない1日になりました!

160712EE-3312-47D2-AA56-C66A182C10B3.jpeg

それからミズキさんラストパーティー!

ロカホリで約半年間働いたミズキさんの

ラストパーティーとても盛り上がりました!

シャンパンもたくさん空いて

ミズキさんもとても嬉しそうでした!

来てくれたみなさん、そしてミズキさん

本当にありがとうございました!

C67A61B2-40DA-44CF-B9D8-6D1167593A42.jpeg

そしてこれからのイベント情報は、、、



7/13「激ロックat下北沢」

毎月開催の激ロックが今回は下北沢の

LIVEHOLIC&ROCKAHOLICにて上下階ブチ抜き開催!

豪華ゲストDJの方も公開中です!

そして渋谷店のユリさんがDJします!

みんなでユリさんのかっこいい姿を

見に行ってあげてください!

予約まだな方は僕のTwitterや店頭にて予約出来ますので

気軽に声かけてください!

795BDAA4-A9EB-45FB-996C-CEE2118E7E83.jpeg

7/13「LOUD&IDOL NIGHTvol.1」

渋谷のラウドとアイドルのイベント開催!

俺得すぎるイベントなので知ってる曲も

知らない曲もガンガン流していこうと思ってます!

ぜひ遊びにきてくださいね!

88BBD9B2-9453-4D8D-AE37-99E42AC4C4D8.jpeg

7/14「ロカホリ夏祭り2019」

ロカホリで夏祭りをみんなでしよー!

くっそ楽しんだろうなー

みんなロカホリ渋谷集合で!

5E7D260F-45FA-483E-9393-93450B753039.jpeg

7/20「LINKIN PARK特集」

LINKIN PARKのChesterこ命日に追悼の意を込めて

一日大特集するイベント開催!

みんなで名曲の数々を歌いましょう!

FB372BDD-5221-454D-964F-3B569657F8EF.jpeg

7/26.27「ROCKAHOLIC渋谷9周年パーティー」

ロカホリ渋谷が9周年なんて、、、

そんな記念な日に立ち会えるのが

すごく嬉しいし頑張ろうって思いました。

みんなで忘れられない一日にしよーぜ!

たくさん写真撮ろうね!

5B1F44CD-6E28-4516-843F-C5E296831713.jpeg

8/3「Break Down vol.3」

前回前々回大好評だったBreak Downが

8月にまた復活します!

コンテンツやゲストDJなどは

これから発表されていくのでお楽しみに!

84938F35-082E-48A4-83F0-A32C8333C01A.jpeg

最後まで見てくれたあなた!!!

ありがとうございます!

そんなあなたに問題!



どんなにおいしい料理も ひとくちしか食べない

元気な子って どんな子?



答えがわかったらリプか直接言いに来てね!

みんなにわかるかな?笑



ロカホリ3店舗渋谷下北沢新宿は

これからもどんどんもりあがっていきますので

みなさん遊びにきてくださいね!

ぜひお待ちしてます!