ROCKAHOLIC BLOG

ヒサシまだまだ頑張るってよ!!

2019.07.15

こんにちは!ロカホリ渋谷のヒサシです!

もう働き始めてから2ヶ月近く経ちますなんだか刺激的な毎日で過ぎてく1日1日がとても早くて感じています!!



そんな近日行われた刺激的なイベントはこちらです!!



ダイスケさんの二周年記念パーティ!!

本当に面白く、カッコいいダイスケさんのパーティは大盛り上がりでした!!



S__75923459.jpg

元ロカホリのスタッフの方々が来てくださってゲストDJもしていただいてこちらも凄い盛り上がり見惚れてしまいましたー!

S__75923460.jpg



そしてミズキさんのラストパーティーです!



ラストパーティーの凄さを実感しましたいやミズキさんの凄さがハンパなかったです!



こんなにも沢山のシャンパンが空いてミズキさん笑顔がとても嬉しそうでしたー!!



最初の研修の頃から人見知りの僕に話しかけてくださったりお仕事を教えてくれたミズキさんのラストパーティーは僕の記憶に残る1日でした!!



S__75923461.jpg



最後は一足お先の夏祭りです!!



とても面白かったです普段では体験できない流しそうめんロカホリ渋谷では行われていましたね!!



S__75923462.jpg



これが凄い人気があってキラキラ光る流しそうめんも見ていて羨ましくてお腹空いてしまいそうでした!



S__75923463.jpg



この日は人生で初めてはっぴを着てスタッフのみなさんと写真も撮っちゃいましたーー!



はっぴ着てる特集な効果が発動してより一層の盛り上がりが見れて幸せでした!!



そしてこれからのイベントは...

S__75923464.jpg

7月20日行われます!

LINKIN PARK特集になります

link_park_contents.jpg



その日はChestherご命日の追悼の意を込めた



1日大特集させて頂くイベントになります!



個人的にはGiven Upが思い出に残る曲です

皆さんも沢山の名曲を聴いてその日は楽しみましょうね!!



S__75923465.jpg

7月26日と27日2日間に行われるROCKAHOLIC渋谷9周年パーティーが開催されます!



ロカホリ渋谷も9周年長く感じます...



そんなイベント絶対間違えなしに盛り上がりますね!!

D_LY-sXUcAE-mZn.jpg

豪華コンテンツも発表されたので

ぜひチェックしてみてください!



みなさんとの忘れない1日になるイベントなのでお待ちしてます!!



余談ですが...こんな僕にも知ってくださる様なお客様が増えて内心とても喜んでます!!



もっともっと頑張っていきますのでみなさん仲良くしてくださいね!

ロカホリ渋谷でみなさんと楽しい空間になる様に僕も努力していきますのでこれからもよろしくお願いしまーす!



いつでもロカホリ渋谷へ遊びに来てくださいね!



待ってます!!!



【STAFF Twitterアカウント】

TETU★KID→@TETU_KID

ダイスケ→@daisukeeeee20

ユリ→@ancnd555

メグミ→@meltycandyomeg

ミズキ→@namakemono_1_4

セイヤ→@S8_0223

ヒサシ→@llllliilllllii

ユイ→@yui_666gsd





■営業時間

19:00〜5:00(年中無休) ROCKAHOLIC