ROCKAHOLIC BLOG

メグミ遊びほうけてます

2019.07.18

どうもーーーーー



1AB8FEA7-5E26-4FCC-B66F-872F1A144D91.jpeg







酔っ払いユリさんとわたし。笑







先日の激ロックDJパーティーありがとうございましたっ!!



A8351E6E-4819-485D-9E0A-154C6645B1B1.jpeg





めっちゃ楽しかったー!!!!!







テツさんのエルレ縛り30分エグかった、、、やっぱエルレはダメだ、泣きそうだった、、、笑







やっぱMAKE A WISHの時はサークルつくらないとだよねえ、、、

ああ、ライブ見てえ、、、





D7FB28A2-687D-4263-B4AD-397D4D8ACF56.jpeg





ってなりましたほんとに。

ELLEGARDENさん、来年はツアーやってくださいお願いします。ほんとにお願いします。









写真撮ってくれた人もありがとう♡





245CA10C-4A66-4860-AF00-578240594898.jpeg





CB6F03D0-ED81-4B30-AAA8-DCAA64BCF8B7.jpeg





CD0CC2AE-FA06-4F16-8A88-AE7DD8833D70.jpeg





下北開催の激ロックは個人的に始めてだったんだけど、みんなアットホームで居心地よかったなあ〜





来年も楽しみだっ!!





まずは8月24日

渋谷でのオールナイトっっ





66586941-E46D-4A3D-8045-F5558BFFCE24.jpeg





すでに着々とご予約頂いてますので、こちらもお早めに!!!!



ロカホリ渋谷ではオールナイト激ロックの時恒例の激飲みも開催しちゃいますよ♡



激ロック前に友達作ってからレッツゴー!!!





詳細は店頭で聞いてねー!!!







それとそれと、先日



WANIMA x S2O JAPAN Good Job!! Release Party ~カオス!!ギネス!?日本初!!~





ゲキクロのレンさんとリナちゃんと

参加させて頂きましたあ♡



3D55EED4-7C6E-4BDE-995E-4C216012BA61.jpeg







いやあ、本当に楽しかった!!!!



WANIMAは個人的にフェスでしか見たこと無くて、単独は初めてだったんですが





MCもめちゃくちゃ面白いし

ライブも楽しすぎるし



最高うううううううう!!!!



って感じでブチ上がりました





1BA05BF1-E2D1-4E0F-A28A-C29313369C63.jpeg





とにかく何が凄いって、



大量の水。笑

ほんとにやばかった笑



みんなビショビショで

プール入ったんですか?



バリの濡れ方www





新鮮でほんと楽しかったねー!!!!!





2EEB1FD0-F8DA-41EA-8BBE-F2D3FF662BB1.jpeg



ロカホリのお客さんにも会えたよ^_^







前回に引き続き

ライブづくしなメグミですが





ロカホリ渋谷でも



ライブに負けないくらい楽しいイベントが今後もたくさん!!!!





まずは



7/20

Linkin ParkのVo.

Chester Bennington



の命日に行われるこちらのイベント



5160A185-9849-45C1-BE0C-5270D724BFB7.jpeg





丸一日Linkin Parkしかかけません





(嘘ですちょっと他のバンドもかかります笑)



216BEE0E-41C7-490C-995C-CC524FF981CF.jpeg





ちょうど10年前の10周年SUMMER SONICで見たLinkin Parkが私にとって最初で最後の生リンキン。

(歳がバレる)





色々想いはあるけど!!!!!



この日は名曲だらけのLinkin Parkの曲を思いっきり流しまくってみんなで笑おう!!!!!(^^)









そして!!!



絶対忘れちゃいけないコチラ



D67A6647-E5A1-4B48-9909-03E0AFEBC030.jpeg





ROCKAHOLIC渋谷店





きゅうしゅうねーーーーーーん!!!!!





9周年です。





すごいよ、9年も続くって。



小学1年生が

中学卒業しちゃう。!!



592BCC57-74B5-4C39-B644-8643472C719D.jpeg





わたしも、今までお世話になってるロカホリに恩返しの意味でめっちゃ楽しもうと思います!!!





コンテンツもだし



今後発表されるゲストDJにも期待しててね♡







新しい仲間も増えたことですし♡





ユイのウェルカム&バースデーパーティーも決定!!!



27BDB158-1DF4-4443-9891-2A98A968F90B.jpeg



すごいですよ、この子は。





伸び代ハンパないと思います。



すでにポテンシャルも素敵よ♡





64BCEC6B-D19B-475C-88A9-9182A7643DF1.jpeg



着々とファンを増やしまくってるユイのはじめてのパーティー!!!!





盛大にお祝いしちゃいましょ!!









それではまたねん(^ ^)





9CA95FB2-C455-4B93-91A0-3F40FF49C487.jpeg





【STAFF Twitterアカウント】

TETU★KID→@TETU_KID

ダイスケ→@daisukeeeee20

ユリ→@ancnd555

メグミ→@meltycandyomeg

セイヤ→@S8_0223

ヒサシ→@llllliilllllii

ユイ→@yui_666gsd





■営業時間

19:00〜5:00(年中無休) ROCKAHOLIC