ROCKAHOLIC BLOG

メグミが入社して早8ヶ月です

2019.08.05

こんばんはーー^_^



メグミでっす!!





3ABAA903-5EF7-48A4-9346-6291CCB94780.jpeg





ロカホリの昔からいるという噂の幽霊と一緒にお送り致します





とうとう写ってしまったかああああ!!!

















※ユリしゃんです







まずは

ロカホリ渋谷9周年イベントありがとうございましたっ♡



DB7A618F-5081-48D0-8C13-785BF78B5C90.jpeg



いやー、凄かったですね!!





お客様が撮ってくれたシャンパンタワーがとっても綺麗でした





F7377A33-DC3C-4A22-8BF4-A4AEBE56AF2C.jpeg





たくさんの人に愛されてきたお店なんだなって思いました♡





そんなお店で働けて幸せだなーーーっと!!







改めて思ったわけですよ!!!







今ね、バイト募集もしてるんだけど



80201803-1975-4222-9B0B-2E62E0EF6CF5.jpeg





もう私働いて8ヶ月目だよおおお



早すぎるっ!!!!







そしてバイト先を探してる皆さまに本当にコレを伝えたい





本当ロカホリで働くって最高だよーーーーっ!!!!!





わたしもともとお客さんだったんだけど。



A9F2A17A-7F1D-4DF9-8934-D3F07756C0D0.jpeg





(この写真懐かしい笑)







今までの人生で確実に今が一番楽しいし



いい意味で毎日遊んでるようです〜







今までOLとか営業とかやってきたんだけど。笑



F5CC27AD-103C-48C4-B339-B4B18D9CA2A8.jpeg





こんな感じの子でした。笑







髪色とかタトゥーとかでずっとストレス感じてたの。。



ファッションとかもね!!!





凄い変な目で見られるし、直せって怒られるし。





ロカホリに居ると、自分が好きって思った物を肯定してもらって、

やりたい事自由にやらせてもらって



本当に自分に自信がつくよ!!!





40D36773-2BE3-408D-B440-74EFE55F7B12.jpeg





そうやって周りの環境にストレス抱えてる人多いと思うんだあ〜





音楽好きで人と話すのが好きなら是非応募してみてね!!!





待ってるよーー)^o^(







ほんでほんで



たのしいイベントも盛りだくさん!!!



まずはコレ





DD66611A-FC3D-4A2A-ADF5-AE7C2BB0195A.jpeg





楽しみにしてる人多いよねー!!



LOUD&VISUAL NIGHT Vol.26



the Gazett





をフューチャーします!!!!





頭振ろうぜええええ







その次の日は!!



YUI WELCOME&BIRTHDAY PARTY





82EDE427-C502-4737-A8E9-A384FAEF26CD.jpeg





可愛いんだあ。ユイ。





8歳も違うとね、もう妹とゆうよりなんだろうね。笑笑





もうすでに大人気のユイ!!





A56A416E-1896-491C-A10D-AEDB7E7B89AC.jpeg



この前せーやとマンソンおそろしてた。笑

※たまたまです





みんなウェルカムとバースデー

祝ってあげてねー!!!







その次の週は





ヒサシの初イベント



SCISSOR TRIGGER vol.1



A6E0634E-28B6-4B40-97EE-9AC9973586F8.jpeg





次の日は

セイヤの

SEIYA SOIYA vol.2





E8A3BB29-4396-4344-84AE-0FF858005878.jpeg





濃い2日間になりそうだ、、、笑





8月も盛りだくさんなロカホリへ



是非遊びにきてねー♡







激ロックDJパーティーも!!!



4B49BC7C-25F3-4571-8D80-0F0EA54BD562.jpeg





10月はハロウィンパーティーだよおおおおお!



C2005A52-7023-468A-BD70-C9969FEF8DC1.jpeg



個人的にハロウィンのコスプレとかもこっぱずかしくて今まで避けてきたので



いろんな意味でドキドキです、、、、





わたしに何が似合いそうかみんな教えてくれ、、、







ではではこの辺でっ♡







【STAFF Twitterアカウント】

TETU★KID→@TETU_KID

ダイスケ→@daisukeeeee20

ユリ→@ancnd555

メグミ→@meltycandyomeg

セイヤ→@S8_0223

ヒサシ→@llllliilllllii

ユイ→@yui_666gsd





■営業時間

19:00〜5:00(年中無休) ROCKAHOLIC