ROCKAHOLIC BLOG

夏のロカホリもまだまだこれからですねー!! @ヒサシ

2019.08.01

こんにちはロカホリ渋谷のヒサシです!!

7E26B7A6-5AB1-45E8-B55E-0A7D96CCB5B6.jpeg



みなさん本当に来ていただきありがとうございました!

7月26、27日はロカホリ9周年パーティでしたー!!

二日連続のイベントで両日大にぎわいでとても楽しくもあり面白かったです!

記憶に残る素敵なイベントでした!!

なんと、、、二日連続シャンパンタワーやプレゼントの企画もありみなさんにも喜んでいる姿が見れて嬉しかったです!!

3773596A-75D0-4095-8093-06B2BE16A4BC.jpeg



E293BBB3-FEAF-47CE-8EEF-2245304D1359.jpeg



そして9周年に来てくださりありがとうございました!!

E1505A65-CC68-415D-8703-BF416067B0C0.jpeg





ロカホリ渋谷のTシャツも新しくデザインにもなりましたね

メグミさんとちゃっかり僕も撮ってもらいました!!

気になった方は是非僕達と一緒に着てもらいです...

9C6C3C09-8C0F-49AE-8BD6-9F658F48F54B.jpeg

皆さんと撮った写真ありますよーー!!

61451FEE-F1BB-4862-BE32-62F090DD5D3D.jpeg

とても思い出に残るイベントがあってまだまだ夏はこれからですよね!?!?

そしてこれからのイベントは!!!

ユイのウェルカムパーティーが8月11日にあります!

もう既に人気なユイもちろんみなさん祝い倒してくれますよねー?

DA43A07B-6F2A-4153-900E-6F4C829F19EF.jpeg



元気なユイを盛大に歓迎しましょう!!

1E77379A-F4BB-404D-BCAD-DB49F0D4CDD8.jpeg



続いてセイヤさんの8月17日のイベントセイヤソイヤですね!

僕が働き始めてから初のイベントが懐かしく思えてきますね...

面白いくとても熱いセイヤさんのみなさんとセイヤソイヤのシンガロングが待ち遠しいくらい見逃せません!!

54BC861F-8BDB-4D9C-B8B4-A1D02CCF8F3B.jpeg



普段から優しくしてくれるセイヤさんイベントもみなさんと一緒に盛り上がっていきましょう!!

155B665E-F8D1-4A9E-BD0B-F3094E89199E.jpeg

そしてその前日の8月16日はな、なんと僕の主催イベントが決まりました!

その名もSCISSOR TRIGGER です!!

こんなカッコイイ名前に負けないように僕も頑張りますよー!!

ポンコツにならない姿を是非みなさんこの日だけは来てもらえたら

発狂しながら盛り上げていきます!!!

158A2682-4F21-42FF-95A7-F5EC81D91AAD.jpeg



普段から仲良くしてくださるみなさんに来て見届けて貰いたいです!

なのでその日だけ時間くださいーーー!!!



夏の暑さに負けずスタッフ全員でみなさんお待ちしてます!!

EB6E8693-48E1-43C1-B676-01DB5710078A.jpeg



では今日もみなさんお店でお待ちしてますねー!!

17803818-6992-4C5B-9FD1-B5AB7E12B4C1.jpeg



【STAFF Twitterアカウント】





TETU★KID→@TETU_KID





ダイスケ→@daisukeeeee20





ユリ→@ancnd555





メグミ→@meltycandyomeg





セイヤ→@S8_0223





ヒサシ→@llllliilllllii





ユイ→@yui_666gsd









■営業時間





19:00〜5:00(年中無休) ROCKAHOLIC