ROCKAHOLIC BLOG

夏だ!祭りだ!ロカホリだ!

2019.08.08

どうも!

ロカホリ渋谷のユリです!

S__7880713.jpg

最近アツい日が続きますね...!

私は毎年夏というともっぱら家に引きこもりになるんですけど、



今年は数年ぶりの浴衣を着て数年ぶりに夏祭りに行ってきました!!



S__7880710.jpg



築地本願寺の盆踊りに行ってきました!

盆踊りはしなかったけど屋台とか人もすごく多くて

これぞ祭り!って感じで久しぶりに夏を感じました笑

S__7880711.jpg

なんでお祭りで売られている屋台飯ってあんなに美味しいんでしょう...。



お酒片手に

ポテト、ステーキ、焼きそばと食べてから



〆は近くのお寿司屋さんでお寿司完食。

S__7880712.jpg

食いしん坊万歳です。笑





そんなこんなで私の夏は結局食べ物になるんですけど、



ロカホリ渋谷の夏のイベントも目白押しです!よ!





まずは今週行われる

8/10(土)LOUD&VISUAL NIGHT vol.26

LOUD&VISUAL-NIGHT26_guest.jpg



今回はthe GazettE大特集!!



ラウド好きもV系好きも毎回大熱狂!



幅広くラウド系&V系を爆音で流すDJイベント!

その場で聴きたい曲を気軽にリクエストOK!



ゲストDJに

みっちー(GEKIROCK CLOTHING)さん出演決定(*'▽')!

みっちー.jpg

当日限定のオリジナルカクテルもぜひ皆さん注文してみてください!

LOUD&VISUAL-NIGHT21_cocktail.jpg



そしてそして翌日8/11(日・祝前日)は

ロカホリ渋谷の新人バーテンダー・ユイのウェルカム&バースデーパーティー!

yui_wp_bd.jpg

ロカホリに入って1か月経ったユイちゃんのバースデーイベント!

すでに会ったことある人もない人も

ユイちゃんを祝い倒してあげてください!!!

yui_wp_bd_contents.jpg



そして8月最後には私主催イベント

PERFECT LOVE vol.3開催します!!!

yuri_presents_3_guest.jpg



豪華なゲストDJも発表致しました!



HOUHIME(KAVANE Clothing)さん

ライムロレンソくん 

MARCOちゃん



普段からお世話になっている大好きな方々にDJしてもらえます!もうそれだけで幸せや...。



久しぶりの主催なのでドキワクだけど楽しみ~!!!

毎回カオスになるけど前回に引き続き今回も絶対朝までつぶれません!!笑





それでは今日はここまで!



また今度も見てね~!!

S__7880714.jpg





【STAFF Twitterアカウント】

TETU★KID→@TETU_KID

ダイスケ→‪@daisukeeeee20‬

ユリ→@ancnd555

メグミ→@meltycandyomeg

セイヤ→@S8_0223

ヒサシ→@llllliilllllii

ユイ→@yui_666gsd





■営業時間

19:00〜5:00(年中無休) ROCKAHOLIC