ROCKAHOLIC BLOG

夏!!楽しんでるかい!?最高のイベントがいっぱいだぜ!? byダイスケ

2019.08.12

どうもこんばんは、、、。

ダイスケです、、、。

S__12402693.jpg



おっとガラが悪かったですね。

どうも!!キレイなダイスケです!!

S__12402694.jpg



暑い夏をどうお過ごしなんだいおまんたち!!!

ダイスケはというと元気ですよ。



なんたって毎朝仕事から帰ると妻の最高の朝飯が待っているので!!←

S__12402690.jpg



ダイスケのたわわに実ったバディはこうやってできているのですよ(笑)



さて!!

最近の渋谷ロカホリはといいますと!!

先日新人バーテンダーユイちゃんのバースデー&ウェルカムパーティーでした!!

EBrse46UwAUx7bA.jpg

写真のロカホリ渋谷三姉妹いいですねぇ。



メチャクチャ最高のパーティーだったようでこれからのロカホリ渋谷を輝かせる大事な存在だと皆様に感じさせてくれました!!



ユイおめでとう!!!



そしてこれからもよろしくね!!!!



S__12402692.jpg

S__12402691.jpg



そしてこれからは今後のイベント!!

まずは今週8/16(金)ロカホリ渋谷バーテンダー・ヒサシ初主催!SCISSOR TRIGGER vol.1開催決定!!

EBm2qFDWwAA9Vh-.jpg

ミラクルボーイことヒサシが巻き起こすパーティー!!

何も起こらないわけがない!!

EBD8bZ7U8AAkwnq.jpg

ぜ日皆様も伝説の目撃者となってくださいませ!!





そしてその翌日8/17(土)ロカホリ渋谷バーテンダー・セイヤ主催!

SEIYA SOIYA vol.2開催!!

EBv3WUtXsAA4j_H.jpg

第一回は超満員で終えたこのイベント!!

セイヤがソイヤしまくるイベントを皆様お楽しみくださいませ!!

S__12402697.jpg

S__12402698.jpg

そしてそしてその翌週8/24(土)は激ロックDJパーティー!!

EBrJC0uXYAAl433.jpg

今回はナイトタイムなので激呑みも開催!!

EBvAUUdXsAIHFQW.jpg

どちらもロカホリダイスケとしては最後の参加、、。

ぜひみんなと飲み明かしたい!!!

だから来てね!!!!!!!



さてさて、

それでは今日はこの辺でサヨナラかしら。

多分ダイスケがブログを書くのもあと一回か二回、、、。



次回はこのことをいっぱい書こうと思います。

EBlIlROWsAA2BT0.jpg

それでは!!!

またね!!!!!!!!

S__12402699.jpg



【STAFF Twitterアカウント】

TETU★KID→@TETU_KID

ダイスケ→‪@daisukeeeee20‬

ユリ→@ancnd555

メグミ→@meltycandyomeg

セイヤ→@S8_0223

ヒサシ→@llllliilllllii

ユイ→@yui_666gsd





■営業時間

19:00〜5:00(年中無休) ROCKAHOLIC