ROCKAHOLIC BLOG

ロカホリ渋谷の夏は楽しいこと尽くしですよー!! @ヒサシ

2019.08.23

こんにちは!ロカホリ渋谷のヒサシです!

604F0E8B-57A4-4110-BEE8-537DCE64AF41.jpeg



まだ暑いですよね...暑すぎて本当に溶けてしまいそうなくらいです。



そして!!



最近のロカホリ渋谷では...



自分の主催イベントのSCISSOR TRIGGER vol.1でした!!



本当にみなさんお越し下さりありがとうございました!

9EDF81BC-EAFA-4BF6-B5EC-357D4A67F6BB.jpeg



ゲストDJも初めて呼ばさせていただいてとてもカッコいいイベントになって嬉しかったです!!

C1D0B5FF-C49C-4934-A502-374CCC35F76F.jpeg

次回もみなさんが楽しめるようにもっと頑張っていきます!!

1A848555-83B8-4983-B306-761487AFBEC4.jpeg

そして次の日は名物になっていますね

セイヤソイヤでお馴染みのSEIYA SOIYA vol2



大盛り上がりと何でしょう夏祭りだと思っちゃうぐらい素敵なイベントでした!!





ゲストDJも従兄弟のさとるさん、りょーせーさんもお越しいただいて!

E19B5BAE-2029-4F4B-999D-9C648C25D05F.jpeg



そしてサプライズでセイヤさんプリントTシャツを着ていました!!



心温まる場面もあり素敵な先輩のイベントでした!!

BE7F5389-302D-40C7-8B7B-F0D30C77CB9F.jpeg

そんな2日が連続で開催されていましたー!



まだまだ夏を物足りない方は...

8月24日開催激ロックDJパーティーがございます!!

9CC2AE9F-D8D6-451C-B6F5-3CA808182DCD.jpeg

ナイトタイムの23時オープンなので待ちきれない方にはなんと...



ロカホリ渋谷には激呑みがございます!

是非是非こちらでDJパーティーに備えてテンションを上げて盛り上がっていきましょうね!!

B7445CE6-92EA-4E99-9BCA-3B75EA54C09D.jpeg

夏も残りわずかですが何か物足りないと思ったらいつでもロカホリ渋谷ではお待ちしておりますので是非来てくださいね!!



それではまたお店で会いましょうね!

4282A968-6D95-476F-A3FF-760BA5A3AB77.jpeg



【STAFF Twitterアカウント】





TETU★KID→@TETU_KID





ダイスケ→@daisukeeeee20





ユリ→@ancnd555





メグミ→@meltycandyomeg





セイヤ→@S8_0223





ヒサシ→@llllliilllllii





ユイ→@yui_666gsd









■営業時間





19:00〜5:00(年中無休) ROCKAHOLIC