ROCKAHOLIC BLOG

ダイスケが激ロックDJパーティーへの想いを話します。

2019.08.28

夏!!満喫してるか~い!?

S__12402698.jpg

どうもどうも!!ダイスケです!!



最近衝撃だったのが、

ロカホリ渋谷終わった後スタッフで一蘭に行きました。

美味かったです。

満足して最後トイレに行ったら。

S__720919.jpg

トイレットペーパー多すぎませんか?

どこから使うか迷っちゃいました(笑)



さてさて、最近のダイスケといえば、、

なんといってもこれですよ。

ダイスケがロカホリバーテンダーとして最後の参加となった激ロックDJパーティー!!

ECzdUuBU8AAN5ez.jpg

楽しかったなぁ。



この写真は下北沢ロカホリのヒロキ君とゲキクロのレン君と撮った好きな写真!!

S__720918.jpg

実はヒロキ君もロカホリバーテンダーとしてラスト参加。

そして僕ヒロキ君大好きなんです。

ヒロキ君の人を幸せにする人芸性も大好きだし。

実は僕とヒロキ君って同期で同じ月に入ってるんです。

DRe4cVbV4AIqtel.jpg

当時、下北にイケメンが入り、渋谷には芋が入ったと言われました、、(笑)

最初はどんなヤツかと思っていたのですが、、。

すぐに大好きになりました!!

僕のイベントに出演してくれて超盛り上げてもくれました、、。

そんなヒロキ君とラストの9月を駆け抜けたいと思います!!

そういえば昔もヒロキ君とレン君と僕のイケメン3人組で写真を撮ったことあるな、、。

皆さんはどのイケメンが好き?

DV_Yg0DU8AA1YkJ.jpg



さぁ話は激ロックに戻りまして!!

激ロック色んな思い出がありました、、。

DfPFz8dVMAUxeYx.jpg

毎回楽しくて、

DQrDPvvVQAA-gD1.jpg

66349192_2347908088635322_8421856480004669440_o.jpg

ハロウィンでも何でもないのにフレディ・ダイスケで激ロックいったりしたり、、。

D-Tqg-CU4AIqbEk.jpg

渋谷asiaスペシャルで渋谷ロカホリオールスターで出演したのもメチャクチャ楽しかった。

DYqU8c7VAAAPELy.jpg

下北沢でのスペシャル開催の時も出演させてもらって超楽しかった、、。

DmjcoZ5V4AApazI.jpg

仮装でasiaに出たこともあったなぁ、、。

DqGvU-QU4AAYUCJ.jpg

45009532_1972737929485675_6473151761073831936_o.jpg

大阪と名古屋の激ロックにも連れて行ってもらって、

そのあとテツさんの家に泊まったことも超超超いい思い出で楽しかった。

DlCeyd_UYAESduE.jpg

DlDBtH5VAAUmhi1.jpg

DlDBtIIUUAATXSG.jpg

DlDBtISVsAEN1g3.jpg

もうすごい!!!

思い出が溢れすぎておる!!

本当に幸せな時間を過ごさせてもらった!!

初めて行ったのはまだロカホリで働く前で、

めっちゃ緊張したけどめっっちゃかっこよくてめっっっちゃ楽しかった思い出。

こうやって振り返るとめっちゃセンチメンタルになる!!!(笑)

こんな幸せばっかり頂き本当にありがとうございました。

次回は10/27渋谷asiaで、

19周年&ハロウィンパーティーSP!!

EC9ympOUEAAbQlh.jpg

ここからはダイスケはお客として遊びに行かせて頂きます(*^-^*)

ぜひ一緒に遊んでね!!

激ロックDJパーティー!!!!!

いつも最高をありがとうございます!!

DVxT05dU8AA4bp4.jpg

これからも最高のパーティー楽しみにしてますね!!

36187927_1785765438182926_5038813601117241344_o.jpg



そして!!

今後のロカホリのイベントは!!

まず今週8/31(土)テツキッド祭~HOT MELTY SOIYA TRIGGER with YUI~開催決定!!

S__737331.jpg

全スタッフのイベントと個性をドーーーーーーン!!と合わさったトンデモパーティー!!

最後にこんなイベントが出来るなんて、、。

ダイスケ!!想いをぶつけさせてもらいますよ!!



そしてそしてその翌週は!!

MELTY CANDY vol.3!!

S__737330.jpg

ロカホリスタッフとして最後のスタッフイベントがメグミ。

メグミは人を楽しませる大天才だからきっと最高のイベントになるな。

S__12402697.jpg

全力で盛り上げさせて頂きますよ!!

きてね!!!!!!!!!!



それでは今日はこの辺かな。

もう次回のダイスケblogがラストです。

最後は、スタッフへの気持ちとか色々書きたいな。



書くこといっぱいだ。



あ~~~~~~。

終わっちゃう。



少しでもみんなとロカホリのバーテンダーとして会いたいです。



だから、



来てね!!



よろしくね!!



じゃ!!



またね!!

S__12402699.jpg



【STAFF Twitterアカウント】

TETU★KID→@TETU_KID

ダイスケ→@daisukeeeee20

メグミ→@meltycandyomeg

セイヤ→@S8_0223

ヒサシ→@llllliilllllii

ユイ→@yui_666gsd