ROCKAHOLIC BLOG

夏のロカホリはイベント立て続け!@ユイ

2019.08.19

こんにちは!ユイです!



timeline_20190819_223127.jpg



とっても暑い毎日ですね

さらに毎日アツいのが渋谷のロカホリです。



そんなロカホリで働き始めて早1ヶ月が過ぎ、11日は私のウェルカム&バースデーパーティーがありました!



来てくださった皆様、本当にありがとうございました......!!!



timeline_20190819_223131.jpg



今までの学生生活、教室で開かれるサプライズやお祝いモードというものに憧れながらさらっと流れてきたのが私の夏休み真っ只中の誕生日です。(切ない。)



そんなわけでこんなに盛り上がった誕生日は人生で初めてでした...涙



沢山のお客様にお祝いの言葉をいただいて本当に幸せでした。



専門学校の友人や高校時代の友人も来てくれて、本当に本当に嬉しかったです



timeline_20190819_223131_0.jpg



ラルクがかかるとぶち上がって画面前で大騒ぎする癖はやっぱり治りませんね。



お越しくださった皆様本当にありがとうございました!

ちなみに本来ならこの下にバシッと入るはずのイベント毎恒例の集合写真がございません。なぜなら私の3時以降の記憶が無いためです。



そして16日はヒサシさんのイベントでした!

ヒサシさんの初イベント!



timeline_20190819_223135.jpg



激しい曲の嵐で盛り上がりぶち上がり↑↑↑

ゴールドに輝くシャンパンの嵐と、ゲストDJ、SAWさん、しゅーたさんのDJタイムもとってもかっこよかった......!!

ヒサシさんぽいバッチバチのイベントでした!



さらにさらにイベント続き!

17日は名イベント、セイヤソイヤ!



セイヤさんと、リアルいとこさとるさん、りょーせーさんがゲストDJとして来てくださいました!

まさかのサプライズにセイヤさんTシャツが登場((笑



timeline_20190819_223141.jpg



最後セイヤさんが感動して泣いてて、なんかつられて泣きそうになりました((笑

心温まる素敵なイベントでした!



2日連続のイベントdays!改めて先輩方がつくるイベントのすごさを感じました。お疲れ様です!



それからそれから!なんとZEBRAHEADのAliさんとMattyさんとDanさんがご来店!!!!!



timeline_20190819_223147.jpg



timeline_20190819_223149.jpg



この写真本当に宝にします......!!



ここ最近のロカホリはこんな感じ!

私の夏休みはロカホリに染まってます!

最高ですね!!!!!



それではここからは今後のイベントについて紹介させていただきます...!



8月24日は激ロックDJパーティー!!



timeline_20190819_223153.jpg



こちら23:00オープンですが、それまでどうしよう......というそこの貴方。

ご存知でしょうか!?ロカホリでは激呑みが開催されているんですよ......!!!



timeline_20190819_223151.jpg



こちら22:00まで開催しております!

ぜひぜひいらしてくださいね!



そして8月が終わり、9月22日。

こちらダイスケさんのラストパーティーになります......。。



timeline_20190819_223154.jpg



みんなダイスキダイスケさん!!!!

みんなで最高のパーティーにしましょう!!



夏も残すところあと少しになってきましたね

騒ぎ足りてないなんてそんな方は今すぐ!今すぐロカホリへ!!!!

お待ちしております!





【STAFF Twitterアカウント】



TETU★KID→@TETU_KID



ダイスケ→@daisukeeeee20



ユリ→@ancnd555



メグミ→@meltycandyomeg



セイヤ→@S8_0223



ヒサシ→@llllliilllllii



ユイ→@yui_666gsd







■営業時間



19:00〜5:00(年中無休) ROCKAHOLIC