ROCKAHOLIC BLOG

ダイスケふぉーえばー9/22はロカホリ渋谷集合

2019.09.19

こんにちは!セイヤです!



64837707-CED1-450B-AD6C-CB6EF53E6632.jpeg



今回は当然のようにダイスケさんのこと



書こうかなって



いや書かなきゃって思ってるんで書きます。



僕がロカホリ渋谷初出勤のときが



ダイスケさんのイベント



「HOT LIMIT」vol8のときでした!



7742A969-F086-4130-A649-D5A7CD2E5871.jpeg



DFBAF1B9-831F-4BBB-B2B0-04A25AF8FCF6.jpeg



はじめて出勤してバタバタしてたんですが



めちゃくちゃ楽しかったし



ダイスケさんはめちゃ酔ってたんですけど



自分のイベントなのに



僕のことを紹介してくれて



そのおかげで昔からのお客さんとも繋げてくれて



とてもとても嬉しかった思い出です。



(シャンパンめちゃくちゃ多かったのは覚えてる 笑)





そして4/11にははじめてダイスケさんと横浜飲みしましたね!



ダイスケさんのお世話になったバーに行ったり



ダイスケさんのお家に泊まらせてもらったりしました!



ダイスケさんとプライベートでちゃんと話す機会で



すげー緊張したんですけど当日遅刻して



お金も全部出してもらって



二人で飲み過ぎてベロンベロンになって



その中でも色々教えて貰って



バーテンダーとしての理想像や今後の俺について



色々なことを熱く教えてくれて



本当にあの時間は忘れられないです



横浜がバーがダイスケさんがもっと好きになりました



7F5B6E5F-3CD9-4E05-A03E-BC30094AF948.jpeg



そしてGW!!!



、、、すげー毎日が濃厚な日でしたね 笑



楽しかったしダイスケさんは



疲れてるはずなのにイベントも乗り切って



自分の生誕祭も盛り上げて



ほんとすげーなってカッケーなって思いました



BBB14DB4-E655-437A-8C63-4A37A004DA77.jpeg



7月にもダイスケさんと横浜で飲みに行って



またお家に泊まらせてくれました!



4月に行けなかったバーに行ったり



本当に充実した1日でした!



奥さんの料理本当にめちゃくちゃうますぎて



羨ましすぎます!!!



14C18A0C-0C6D-431A-8BC0-66B3D3F14A86.jpeg



99BB50EC-611E-4F78-8A53-69319C72D57D.jpeg



優しく時には厳しく褒めて叱ってくれて



本当にお世話になりました。



あと3日後ダイスケさんラストパーティー



みなさん絶対きてください!



俺らのダイスケさんの集大成



20時のDJでダイスケさんがロカホリでDJするのが



最後になりますそれも見に来てください。



熱くいつも元気で頼りになる漢ダイスケさんの最後を



笑って泣いて盛り上がりましょう!!!



ダイスケさん大好きです!



ロカホリをやめてもずっと応援してます!!!



いままで本当にお世話になりました。



そしてありがとうございました。



8EF40FDC-B46D-49F7-9CF6-D3622BA9839E.jpeg



29FED89A-148C-4515-A8B4-AC8097739385.jpeg



B39C98ED-D04E-4F32-A1AA-60A834247844.jpeg



226D024A-5D75-4F05-89DD-8938541E0EEB.jpeg



0153A920-68B4-4350-BDD4-7A0F44B704EF.jpeg



EA694599-1ECA-46A4-B6D4-D14323F299D6.jpeg



2A13C595-BD69-471F-BB6B-EAEED1ED4F60.png



2241FB37-CF90-4182-A766-6179227E4891.jpeg



4D6BACA0-D024-4623-902B-382CA30EC55A.jpeg



C24AC965-A0DD-4CED-9C34-C937BF6BF6F9.jpeg



C23DA01D-2701-442E-9316-D5213D586954.jpeg







【STAFF Twitterアカウント】

TETU★KID→@TETU_KID

ダイスケ→‪@daisukeeeee20‬

ユリ→@ancnd555

メグミ→@meltycandyomeg

セイヤ→@S8_0223

ヒサシ→@llllliilllllii

ユイ→@yui_666gsd





■営業時間

19:00〜5:00(年中無休) ROCKAHOLIC