ROCKAHOLIC BLOG

9月スタート!秋冬シーズン!8/31ありがとうございました!

2019.09.02

こんにちは!



ロカホリ渋谷のセイヤです!



最近髪色を人生で1回もしたことない



青色にしました!!!



E96960E6-1BC2-45B3-807F-ED9D8DA3AEF6.jpeg



そろそろ秋冬が来ますね!



僕夏も好きなんですけど冬が1番好きなんですよ!



まぁ誕生日も12月にあるってのもあって



楽しみがたくさんあるんです!



スノボしたいし、イルミネーションみたいし



コタツでぬくぬくしたいし、おでん食べたいし



とにかく冬が好きなんです 笑



ロカホリ渋谷でも冬のイベントとか



絶対楽しそう!



とりあえずみんな12月24日は僕の誕生日なんで



祝ってくださいね 笑





そしてそして!!!

8/31ロカホリ渋谷にて

「テツキッド祭り~HOT MELTY SOIYA TRIGGER with Yui~」

来てくださったみなさん

本当にありがとうございました!!!



F78ABBE4-9CDC-409B-83D9-C860C5188F70.jpeg



504C402A-5103-42C4-BE9A-9A4675F2617B.jpeg



お客さんに盛り上がってもらって

しかも働いてる僕らもすごく楽しかったです!

最初で最後のメンツでのパーティー

最高の思い出になりました!

本当に本当にありがとうございました!!



ユリさんがいなくなって俺も本当に寂しいけど

渋谷はこれからも前を向いていきます!



そして10月には

激ロックDJパーティが

渋谷asiaにて開催します!!!



00208924-8F50-4CA9-9765-EFCEB9015505.jpeg



みんな来るしかないよね!?

激ロックDJパーティーは毎回楽しいけど

今回は19周年&ハロウィンスペシャルということもあって

超超超豪華になってます!!!

予約取り置きまだな人はロカホリ店頭でも

また僕に連絡くれれば当日券から

1000円オフで入場出来るので

興味あったりわからないことあったり

また行きたいって人は連絡お待ちしてます!!!



ロカホリ3店舗とも

これからもよろしくお願いします!

みなさんのことお待ちしてますね!



ロカホリ渋谷のセイヤでした!



【STAFF Twitterアカウント】

TETU★KID→@TETU_KID

ダイスケ→‪@daisukeeeee20‬

ユリ→@ancnd555

メグミ→@meltycandyomeg

セイヤ→@S8_0223

ヒサシ→@llllliilllllii

ユイ→@yui_666gsd





■営業時間

19:00〜5:00(年中無休) ROCKAHOLIC