ROCKAHOLIC BLOG

ロカホリ渋谷9月もスタートしていまーすよ〜@ヒサシ

2019.09.09

みなさん夏は楽しめましたか〜??





どうもロカホリ渋谷ヒサシです!!

A8AC5ADB-216F-4A44-83E0-38AE86F89D5E.jpeg



テツキッド祭り~HOT MELTY SOIYA TRIGGER with Yui

7CE0BF2F-9B93-4C60-82E6-83D2EBCDB4E3.jpeg



スタッフ全員合同のイベント凄い盛り上がりましたねーーー!!



ゲストDJも各イベントのDJの方々にも出ていただき凄い盛り上がりになりました!

E2CFB2E8-3AD0-4627-8037-6CFE5882BF7E.jpeg

またこの夏の祭りも開催されたいですね〜

7D37D7EF-E8D2-4029-8A56-07951D7CC28E.jpeg



93463EDF-8931-4571-BE77-7A09F747F9C1.jpeg



そして次MELTY CANDY vol.3

メグミさんの主催のイベントが先日行われました!!



AD9CC20A-E48F-45C1-977F-4B7B37C8F933.jpeg



浴衣姿のメグミさんは素敵でしたね!!

僕もその日は少しだけお店にいました〜!

3DF79379-0B74-491A-926F-BEF56AA6B8D5.jpeg

とても素敵なイベントになっておりました!!



そしてこれからのイベントは僕の生誕祭のイベントが21日決まりました!

148B079B-59CB-4CD4-B7B9-5A36090F9FB0.jpeg

僕も働き始めて4ヶ月が経ち少しずつ成長して行く中でみなさんのおかげで頑張ってこれています!!



なのでこの日だけは誕生日を祝ってもらいたいですー!!!



これからみなさんが楽しめるコンテンツもご用意しておりますので是非お越しください!

53A35D7A-C868-42C8-A331-DB1F9A965596.jpeg



そして...次の日に行われるのがダイスケさんのラストパーティーです!

ゲストDJの方も公開されていよいよ間近な感じがしています。

F68DAE4A-DAAB-451B-80C8-258ED957882A.jpeg



101DC114-B7D6-46FE-9251-B513F9B73886.jpeg



僕が働き始めてから何もわからない僕に親身になって沢山の事を教えてくださったダイスケさんがいなくなると考える心寂しくなります。



でもその日だけは笑顔でみなさんと見届けられるようにしっかりしたいと思っています!



そして自分自身の成長をいつか見て頂けるようにこれからも頑張ります!

6449D02B-2177-436C-99E6-00CB6585586B.jpeg

素敵なダイスケさんを盛大に見送って行きましょうね!

BB6F44DD-6E95-48C1-9416-0218A2A61971.jpeg



この辺りでまた今日もお店でお待ちしております!!

5DCAE141-B3B6-47AC-909B-961FB2EE8C60.jpeg



【STAFF Twitterアカウント】





TETU★KID→@TETU_KID





ダイスケ→@daisukeeeee20





メグミ→@meltycandyomeg





セイヤ→@S8_0223





ヒサシ→@llllliilllllii





ユイ→@yui_666gsd









■営業時間





19:00〜5:00(年中無休) ROCKAHOLIC