ROCKAHOLIC BLOG

ダイスケ最後のブログ。

2019.09.16

どうも、

おはようございます。

こんにちは、

こんばんは、

DoFNlKwUYAA8iXc.jpg

ダイスケです!!

DoFNmsyVsAEpluC.jpg

いやぁ、、。

来ましたね。

いよいよ。

最後のブログです。

S__4497419.jpg

最後何を書こうか悩んだのですが。

正直辞める実感がなくてまだピンと来ていないのが実際です(笑)

Do5zs8pUYAAuWrD.jpg

でももう来週にはいないんですよね、、。

来週からもうロカホリのダイスケじゃないんですよね、、。

DMkvHt8U8AAJ5a_.jpg

いつかはくるって分かってたし。

もちろん自分で選んだことなのだけど、、、。

寂しい!!!!!!



いた期間は2年半、、。

決して長くはないですが。

僕の人生の中で多くを学べて特別な事を体験した2年半でした。

S__12402699.jpg

一緒に働いて楽しい思い出をさせてくれたスタッフの皆様。

テツさん、あながいたからついていけて多くを学べました。

僕はテツさんの役にたちたかった。

少しでも恩返しできたでしょうか、、。

これからもテツさんを楽しみにしています。

S__6791215.jpg

エミさん、マミさん、ユッケさんの先輩方。

IMG_0301.JPG

タクヤ、カズキ、ユリ、ショウ、アサミ、ハルカ、ダイキ、リョウ、クミ、メグミ、ミズキ、セイヤ、ヒサシ、ユイ。

S__12402699.jpg

DqGvU-QU4AAYUCJ - コピー.jpg

S__6094853.jpg

S__12402691.jpg

DqgHEV9XgAAuI94.jpg

DlgzErqV4AAYpaQ.jpg

S__9822214.jpg

S__1212420.jpg

みんながいたから楽しかったし、みんなが色々学べて今の自分があります。

DYqU8c7VAAAPELy.jpg

そしてロカホリに遊びに来てくれたアナタ方。

アナタ達がいたから毎日を最高に過ごせました。

20190831225424_IMG_1539.JPG

いっぱいダイスケイベントをさせてくれて。

EElC3M4UUAASm-F.jpg

いっぱい夢のような人たちに会って。

DhAYMiEUEAAOLz8.jpg



いっぱい楽しんで。

IMG_3754.JPG

結婚式テツさんがずっとDJをしてくれて最高の空間をつくってくれて。

S__16687166.jpg

S__16687211.jpg

母が急に亡くなった時も皆が元気くれて。

DXF72FpU0AA8jdr.jpg

大阪行ったり、名古屋行ったり。

DlCeyd_UYAESduE.jpg



フェスの大舞台に出演させてくれたり。

DhA1pRhU0AAMtds.jpg

本当に、、。



本当に、、、、。



最高の2年半でした!!!



ムラオカさん、テツさん、そして激ロックに関わっているすべての皆様。



お世話になりました!!!!!!!



最後。



9/22。



最高のラストパーティーやらせて頂きます。

S__720922.jpg

EEWBUQCU4AAkloQ.jpg

S__1212433.jpg

ぜひ!!ダイスケの最後一緒に遊んでください!!!



それじゃぁ、、。



この辺で、、、。



またどこかで!!!!!!

バイバイ!!!!!!!!!!!

S__6791214.jpg



【STAFF Twitterアカウント】

TETU★KID→@TETU_KID

ダイスケ→@daisukeeeee20

メグミ→@meltycandyomeg

セイヤ→@S8_0223

ヒサシ→@llllliilllllii

ユイ→@yui_666gsd





■営業時間

19:00〜5:00(年中無休) ROCKAHOLIC