ROCKAHOLIC BLOG

ダイスケさん!本当にありがとうございました!@ユイ

2019.09.23

こんばんは!ユイですよ!



8EE1F46D-5BF7-4C6A-AA32-B468F9F41FD4.jpeg



気がつけば9月も終わり。

「もうセプテンバーさんの季節かぁ」ってやってたのがつい最近なのに、時の流れは早いもので。。

先だと思っていたけれど、昨日終わってしまいました



ダイスケさんラストパーティ...!!!!



4F212F5C-54B8-4E02-AAFA-571E48E96176.jpeg



ロカホリに入って3ヶ月

カメラロールを開くと楽しい思い出が沢山です



1604EECF-505D-4222-B2B4-3FA7B92AC878.jpeg



お気に入りの写真。

営業中はもちろんだけど、営業後のみんなでわらわら喋って一緒に帰るあの時間も好きなんだよなぁ。



そんな1枚。



書きたいことがたくさんありますが、私は昨日のダイスケさんのイベントでたくさん思ったことがあったからそれを書こうかな(´-`).。o



C3A5457B-16C2-4089-9C48-5685659E0B43.jpeg



オープン準備中、ダイスケさんが「これが最後の準備かぁ」って言ったんです。そっから私の涙腺耐久レースが始まりました((





ダイスケさんはその時みんなにお手紙をくれて、実感のなかった卒業がじわじわリアルになってきました。

あと正直いま読み返して1人で泣いてます



一番後ろに「最後の後輩へ」って書いてあるんです



1番関わる時間が短かかったのかなぁと思ってた中で、よく考えてみたら、そうか、ダイスケさんにとってのロカホリでの最後の後輩になれたんだなって思えたら、なんだか嬉しかったです。



B59784F6-83D2-4C7B-9E80-A8247EDD33F0.jpeg



ダイスケさんのラストDJが始まって、ここから激戦を始める私の涙腺耐久レース第2回戦。



そこから続くDJは、今とはまた少し違った激しさの時代のロカホリを見ているようで、歴代の先輩はすごいなぁと思ったし、私ももっと盛り上げられるようになりたいなぁと思ったし、負けたくないとも思いました



94AEE00C-7B92-4F36-B004-F8C7DD7E2F98.jpeg



朝の時点でこの人数

びっくりしました

これがダイスケさんがいままで築き上げてきた関係なんだなぁ



思い出沢山です

その沢山の思い出の中でも、ダイスケさんが作りたかった伝説の日、ラストパーティーはたぶんずっと忘れないと思います。



終わったあとのことも。((笑



D7DBAA4C-174C-478A-9214-8E5E5AAC9973.jpeg



みんなバタンキューしてたので似顔絵書いてぶっ潰れバックで写真撮っておきました。



そんな一日でした。((笑



ほんとにダイスケさん卒業だぁー!!!

次のステップへの前向きな卒業ですね!!

ダイスケさんが今後もっともっと輝けますように......!!



本当に卒業おめでとうございます!

ダイスケさんだいすき!!!!!

お世話になりました、ありがとうございました!!!





......さて!



近々開催されるイベントの紹介に行かせて頂きます!!



ちゃんと最後まで見てくださいね......!!



EE7757AA-10D9-423A-A682-E17915A7AF49.jpeg



まずは9/27、金曜日恒例「ROCK ON FRIDAY-Shibuya」!

今回はWANIMA VS GREEN DAY!



そして9/28、、、



1F79051E-496D-47C6-8F38-C644D91F28FA.jpeg



"LOUD & VISUAL NIGHT vol.27"

もちろん出勤ですね。激アツです。ラルクある所に私あり。





ラルク......みんな好きですよね......

そう、そんなあなたに来て頂きたい



ついに!始動!こちら!どん!



2839DF60-D498-425F-A861-C153EF1CAF58.jpeg



私もついに始まります。

初主催イベント、「Lies and Truth vol.1」!

みんなでモニター崇拝しましょう。

夜の渋谷に虹をかけます。



ダイスケさんのラストで学んだこと、しっかりいかさせて頂きますよ!!!!



初主催!絶対来てくださいね!!待ってます!!!



【STAFF Twitterアカウント】

TETU★KID→@TETU_KID

ダイスケ→@daisukeeeee20

メグミ→@meltycandyomeg

セイヤ→@S8_0223

ヒサシ→@llllliilllllii

ユイ→@yui_666gsd





■営業時間

19:00〜5:00(年中無休) ROCKAHOLIC