ROCKAHOLIC BLOG

渋谷は最強なんです

2019.09.30



やっほー!みんな元気かい?!



メグミはめっちゃ元気だよ!!



BD88EABD-D13C-4D04-99C1-8BCE0569781D.jpeg





先日ウルトラでパリピしてきました





さてさて、





ダイスケさんの卒業から早1週間。





92D05946-147E-4221-A358-0B4F20D505CA.jpeg





わたしがロカホリで働くきっかけはダイスケさんだったんだよなあ。





6E7D2DE7-69A5-4B89-B737-2AC18614FD55.jpeg





これね。笑





普通にお客さんで来た時に良くしてもらって。



その時に連絡先交換してたんだけど。



遊びに行った2日後ぐらいに

バイト応募しました!!!って連絡して、

1週間後くらいに面接して、



遊びに行ってから2週間くらいで働いてたかな?笑





26F059EC-A927-46A4-949F-E319E99D0D24.jpeg





懐かしい写真載せたくなるね!







一緒に働いて1年もたってないけど、休みの日も花火大会ダイスケさんご夫婦と一緒に行ったり、

52892212-F780-4E6A-AF48-C7C6E983D3D4.jpeg



フェスに行ったり、



13D65824-2A15-4AD8-9EFC-2CCCF161FCB9.jpeg





朝ごはんご馳走になりまくったり

(週2くらいでご馳走になってた気がする笑)





プライベートでも1番一緒にいたなあ、、!!!







年齢はわたしの方が1個上なんだけども笑



これみんな言うとびっくりするよね笑





でも精神年齢は確実にダイスケさんの方が上でした笑



かなり仕事面でも



精神面でも



支えてもらったなあ、!!!!







あー!!!



これ書いてても泣きそうだからそろそろやめよwww







横浜で12月にお店出すらしいから



みんなで行こうぜー!!!!





ダイスケさんの新しい門出をお祝いしなきゃね♡



31CCBB0A-F6D5-4061-A403-89E3903FC3A0.jpeg





そんな感じで、ロカホリ渋谷は新時代に入ったわけです。







メグミ、セイヤ、ヒサシ、ユイ





っていう



今の渋谷メンバーで全力で



ロカホリを盛り上げていきますんでよろしく!!!



AA9B7268-2382-42C0-BD72-6D0D578CE638.jpeg





メグミの事はオツボネって呼んでいいからね←





変わらずに今後も渋谷を愛してもらえるように頑張ります!!!







そんな新生ロカホリでの最初の

スタッフの主催イベントがこちら♡





Lies and Truth vol.1



80599AF7-3100-4542-9DE1-0AF43DE2D0F1.jpeg



ユイの初主催だよーー!!!



ぱちぱちぱちぱち





ユイのラルク愛が止まらないイベントになる事でしょう



お祝いしなきゃねー♡







そしてそして





10月といえば、、、、





ハロウィン!!!



続々とご予約も頂いてます!!





激ロックDJパーティー

ハロウィンスペシャル♡



1BEC538F-72FC-4885-86D3-2775E992EFF6.jpeg





ゲストDJも超豪華!!



全ラインナップでましたー!





毎年ソールドアウトするイベントなので本当に予約は早めにください♡



店頭でも予約受付しております!!!





それでは、、、





このへんで♡



A1934FC8-14E3-4597-84C7-1DA1C6F202DE.jpeg





【STAFF Twitterアカウント】

TETU★KID→@TETU_KID

メグミ→@meltycandyomeg

セイヤ→@S8_0223

ヒサシ→@llllliilllllii

ユイ→@yui_666gsd





■営業時間

19:00〜5:00(年中無休) ROCKAHOLIC