ROCKAHOLIC BLOG

激ロックDJパーティー予約してない人いないよね?

2019.10.07

こんばんは!ロカホリ渋谷のセイヤです!



1F85BCD4-2864-40C7-A3CD-6598191E8C1D.jpeg



最近ディズニーシー初めて行きました!



55296CF9-70CA-4AA2-83F6-97BAEC91F5D4.jpeg



くっそユニバ、富士急派なんだけど



ディズニーめためた楽しかった、、、



また行きたい☆



あと僕出身名古屋なんですけど



ナガシマスパーランドってのが



実家から車で1時間くらいで行ける



大きなレジャーランドあるんですけど



知ってます?笑



また行きたいなーって



レペゼン名古屋のやつは今度話そうね 笑



そうそう!!!



俺の推しメンの元BiSのペリ・ウブちゃんが



ソロデビューすることになりました♡BIGLOVE



生誕祭行ってきたんだけど



やっぱかわいいわ、、、



一生応援するし、曲リリースしたら



ロカホリ渋谷で必ずかけるからみんな要チェックしてね♡



82B5A36C-28EB-4807-BCF8-A814254C8356.jpeg



てかそろそろ激ロックDJパーティーなんですけど



ハロウィンみんなどんな仮装するん?



激ロックでもロカホリハロウィンイベントでも



仮装OKだからみんなの仮装楽しみにしてるよ!



仮装してお酒飲んで爆音で音楽聴ける



激ロックDJパーティーの予約まだまだしてます!



行きたいなって人は僕に連絡してください!



DMでも店頭でも言ってもらえればすぐ予約します!



しかも予約すると当日券から1,000円オフで入場できますよ!



お待ちしてますね♪



E14D698E-95AE-42F9-960E-49924F7794CF.jpeg



あと、ロカホリスタッフ募集してます!



一緒に楽しく働かない?



興味あったらとりあえず面接して研修してみよ!



新しい人お待ちしてまーす!



259F764D-AF91-4B7A-84C8-EB8425EC2F01.jpeg



ロカホリ渋谷のセイヤでした!





【STAFF Twitterアカウント】

メグミ→@meltycandyomeg

セイヤ→@S8_0223

ヒサシ→@llllliilllllii

ユイ→@yui_666gsd





■営業時間

19:00〜5:00(年中無休) ROCKAHOLIC