ROCKAHOLIC BLOG

【ユイ】初主催ありがとうございました!

2019.10.14

こんにちは!ユイです!!



ACC64E8F-42DB-45AF-98B0-181D398F8493.jpeg



早いことでもう10月も半ば、大分涼しくなってきましたね〜

めちゃめちゃブログ書きたかった!!!書かせてください初主催の感想 ('∀`)!



Lise and Truth vol.1 !!



F9160F5D-45DE-4A22-AF72-B345C1023D16.jpeg



沢山のお客様に来ていただけてとても嬉しかったです!

どうやらラルクファンのLINEグループや仲間内で沢山イベントの情報を拡散していただいてたみたいで...!とても驚きました......( ºωº )!



カラフルなぴかぴかリングなるものを沢山持ってきてくれて、ロカホリ渋谷虹色に染まりましたよ〜!!



AB236522-B0BB-4915-9D29-8F405BE2A082.jpeg



はじめましてが多い中、みんなが同じアーティストのファンでいつの間にか仲良くなってみんなで歌ってるっていうのを見られる時が私がロカホリで働いてて嬉しい時です( ˊᵕˋ )



そしてゲストで来てくださったkoheiさん、Shouさん、DAIZINさん!



ロカホリがぶち上がる素敵な選曲ありがとうございました!!!



次も楽しみにしてますって声、Twitterで見かける行きたかったけど予定が合わなかったから次は絶対行く!ってコメントに励まされてます!



来てくださった皆様ほんとうにありがとうございました!!





さて、ここからは今後のイベントについて!



まずは10月18日開催、ROCKAHOLIC大運動会!メロコアバンド大特集に、なんと早食い競争なんてコンテンツも発表されてます!



95622F90-77C0-4675-A487-452FEF16CDA1.jpeg



盛り上がること間違いなしのこのイベントの次にもまだ控えてるんですよっ!!



続いて19日は2step 2step!



066DEE49-E197-464F-A358-DDBD8CD4B0F9.jpeg



みんなの大好きなバンド揃ってます。!!



そして10月と言えばお待ちかね!!!

ハロウィンだああぁあぁ!!!!



ROCKAHOLIC HALLOWEEN PARTY 2019

10月25日から31日まで開催!!



1B57C7F4-6A84-4AE8-80C3-7CE723EDA702.jpeg



みんな仮装決まりました?((笑

楽しみにして待ってます。



ちなみに前回のブログでヒサシさんが昔のコスプレ写真載せてたから私も便乗しとこ。



E2F56671-4EBB-4930-8527-D8F512354A8F.jpeg



ラストは!!!!

お待ちかね東京激ロック19周年&ハロウィン・スペシャル・パーティー!

10月27日に開催です!



店頭やSNSでのご予約もお待ちしております!



2B19EC7C-7C5D-4E2A-99D2-243CDD4BDF74.jpeg



最後にお気に入りの写真どーーん



28B4E381-F053-482F-BB12-3BF24ECD6D89.jpeg



ロカホリ渋谷でお待ちしております!





【STAFF Twitterアカウント】



メグミ→@meltycandyomeg

セイヤ→@S8_0223

ヒサシ→@llllliilllllii

ユイ→@yui_666gsd





■営業時間

19:00〜5:00(年中無休) ROCKAHOLIC