ROCKAHOLIC BLOG

【ユイ】ロカホリ渋谷店は絶賛ハロウィン期間です!

2019.10.28

こんばんは、ロカホリ渋谷のユイです!



9040221A-9BA0-4580-A20F-3F142D4A3F21.jpeg



渋谷区は恒例のハロウィン期間!

もちろん渋谷店もどどーんと1週間ハロウィンイベントが開催されてます( ˊᵕˋ )☆



私はメイドで無双してますが、セイヤさんヒサシさんズはめちゃくちゃバラエティに富んでます。



0A7C8E10-B751-4A4D-A91F-13FBCECAE20D.jpeg



先日の激ロックも、皆様御来場ありがとうございました!

コスプレいっぱいで楽しかった〜

写真撮ってくれた方ありがとうございました⸜( 'ᵕ' )⸝



0AB0A84D-9F59-4616-A92F-AA0820CACC7B.jpeg



さて、そんな激ロックですが来月の開催は9日!



8EBE0C64-CA3B-498E-A604-DAA5634BF34C.jpeg



間もなくなので、ご予約まだの方はぜひ!店頭でも取り置きを行っておりますので、声掛けてくださいね☆°。



ここからはロカホリ渋谷店の今後のイベントを見ていきましょうっ!



まずは11/2(土)に開催される

ヘヴィメタル特集イベント、

METAL NIGHT Vol.12 鋼鉄の宴!



0689C313-526D-4919-966C-296B9C5F6D96.jpeg



メタル好きは集まれっ!なイベント。



続いて11/16(土)に開催されるのが〜!!



CEB7FEC6-B030-4391-8509-FDE3EA787FBF.jpeg



我らがセイヤさんのSEIYA SOIYA vol.3!ソイヤソイヤっ!!

コンテンツもお楽しみに!



ぜひお越しくださいね!



ちなみに渋谷店のハロウィンイベントはしっかり31日まで続きますよ( -∀-)



6E3C28BC-7E03-4BC8-8D70-9F14910CEBB6.jpeg



ぜひ皆さんも仮装してお越しくださいね!

明日もハロウィン仕様でお待ちしております!



【STAFF Twitterアカウント】



メグミ→@meltycandyomeg

セイヤ→@S8_0223

ヒサシ→@llllliilllllii

ユイ→@yui_666gsd





■営業時間

19:00〜5:00(年中無休) ROCKAHOLIC