ROCKAHOLIC BLOG

【セイヤ】セイヤソイヤVol.3開催決定いいいいいああああふうううう!!

2019.10.21

こんばんは!セイヤソイヤです!



最近ロカホリのお客さんがこぞってディズニー行き過ぎじゃないですか?笑



俺も行きたああああ、、、

あっ今月末行ってきます笑



俺ね脱出ゲームとか謎解きとか好きなんです笑

新宿に東京ミステリーサーカスってとこ行ってきました!



7971C198-94BB-4D50-848E-1B9CC2E63664.jpeg



ペルソナコラボのやつでとても面白かったです!

あと少しだったのに失敗したけどな!!!笑



なんかオススメのスポットあればどんどん教えてください!





そしてそしてついについに!!!!!!



F47734E2-E7C2-425A-B098-91555AB6AD9A.jpeg



セイヤソイヤVol.3開催しまあああああす★三



今回裏では

新宿ユウキさんのラスト

&

下北沢ロクヘアリカさんバースデー+ユウタくんウェルカム

と、最高に3店舗盛り上がっていくんで

お好きなとこでとことん楽しんでください!!!

渋谷にも来てくれたら嬉しいな、、、



前々回前回も言ってるけど今回も潰れるつもりないから!←

遊びにきてね!



D35B53E9-088B-43FD-AECC-9C38B964511A.jpeg





また激ロックDJパーティーが一週間きりましたがみなそん予約はお済みですか?



まだ予約してないよって人や興味あるひとはぜひ連絡してください!





07CF6778-1B65-4B08-91D2-1850AFD6FCBE.jpeg



そしてロカホリ渋谷ではアフターパーティー開催です!





B4B01AB2-7C19-4CB5-8D98-AFB088A1FBF5.jpeg





7C055F5B-06E5-47DE-A0EA-0900FD14BF00.jpeg



一日中爆音で盛り上がりましょう!!!



他にも発表されてるイベントはこちらです!!





19C8D8C0-0616-4D5C-B767-6ADEE73C6248.jpeg



E9E29BEB-1CBF-42CD-9AEF-D8B98ED7243C.jpeg



まだまだ発表されると思うんで公式TwitterとスタッフのTwitterを

要チェックですです!!



ロカホリ渋谷セイヤでした!またね!!!





【STAFF Twitterアカウント】

メグミ→@meltycandyomeg

セイヤ→@S8_0223

ヒサシ→@llllliilllllii

ユイ→@yui_666gsd





■営業時間

19:00〜5:00(年中無休) ROCKAHOLIC