ROCKAHOLIC BLOG

【ユイ】ロカホリ3店舗コンプの巻!

2019.11.11

やってきました私のターン!

ユイですよ( ˊᵕˋ )



EB259077-8695-4157-AFA4-0A01E640D20C.jpeg



最近私なんとやっと下北店と新宿店にお邪魔しました。

どの店舗も違った良さがありますね!!

話は聞いてたけど、やっぱり行ってよかった〜!



下北はめちゃくちゃおしゃれでした。ビビり倒しました((

新宿は活気パワーがすごかった!!流石歌舞伎町。



ナゲちゃんもエリナさんも、ラルクリクエストしてないのに流してくれてありがとうございます...



F26964E1-B107-4046-8839-6D68BED0101F.jpeg



これはhyde様に沸くエリナさんと私とまぁろです。

完璧な1枚が撮れました。



他店舗の良さが分かるとまた渋谷の良さにも気付きますね( ˙꒳​˙ )!!



さらにぎゅぎゅっと激ロックの良さが濃縮されてるのが!!激ロックDJパーティー☆*°



E72CE309-7661-4EC5-9849-5519088C46DD.jpeg



次回12月14日はデイタイムでの開催です!



ロックDJ、実は私ロカホリるまで聴いたことありませんでした。((笑



実はまだ行ったことない...って方は、ぜひ来て下さい!

もちろんロカホリでも毎日パワフルなロックが流れていますが、激ロックはムラオカさんをはじめ、我らが統括店長タツヤさんがギラギラに輝いてぶちかましてます(まじで



言葉にするのは難しいくらいほんとに来れば素晴らしさが分かります。



だからほんとに来て欲しい、知って欲しい( ˙꒳​˙ )!!



もちろん何度も来ている方も、最近行ってないな〜なんて方も!



ぜひぜひお越しください、店頭でもDMでもお気軽に声掛けてくださいね☆*°

取り置きお待ちしております!



さてさてそれでは今後の渋谷店のイベント



6A14E337-1F57-4B39-BF5F-C103B9DA8791.jpeg



11/16 (土)、やって参りました!セイヤソイヤです!ソイヤソイヤ!

あの感動をもう一度!みなさんぜひいらしてくださいね!



続きましてこちら!



BECE2118-BC4C-48AD-BBFB-99E87A0E42ED.jpeg



11/23 (土)はポストハードコア特集イベント、BREAK DOWN Vol.4!

選曲予告も続々出てます!サイトのカレンダーからチェックして見てくださいね!



そして今月ラストはこれ!



88C52859-0BFA-41A7-ACF1-32976CA3EFDB.jpeg



どどんとヒサシさんの主催!11/30 (土)SCISSOR TRIGGER Vol.2!11月を締めくくる激アツトリガーです。



渋谷店3本立て!みなさんぜひお越しくださいね!



65DA9D80-49CC-47E1-9663-838325DB652E.jpeg



お待ちしております!